ドナドナから帰ったら

昨日はぼたんとまるの爪切りと検診でドナドナ行ってきました


ぼたんは体重1,7で1ヶ月で100グラム戻りました
良かった、良かった
ペレットこの1ヶ月、朝夕それぞれ2グラムずつ増やしてました
もう少しこのままかなぁ


歯のほうはやっぱり少し伸びてきてる
でもペレットや野菜食べてるなら今は削る必要はないとのことで次はまた1 ヶ月後受診です


牧草食べないことについてはドクターもわからないと
歯を削って食べるなら削るが前回削ってから食べないって


また1ヶ月後に下手したらカットかなぁ・・・











この牧草食べてるうさぎさんはどちらの
てか、いつの写真






まさかのぼたち
おうちに帰ったら牧草漠食してました





なぜー
なんなのー
ほんとにうさぎの気持ちはわからない


ぼたん、ドクターと私の話し聞いてたんだね、食べなきゃヤバイって思ったんだろうね



食べたり食べなかったり
ムラはあるのだろうし
一喜一憂する私もいるのですが
気にしすぎるのもうさぎにも負担


おっきく見守ろう


とりあえず、牧草食べるぼたんの動画二本です



Powerd by FC2スナップ動画




Powerd by FC2スナップ動画





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^;)

あれれ~ぼたんちゃん!シオンに?食べられないように?

頑張って?食べてるのかな~(^^)

その調子で!沢山!食べちゃおうね~(^^)

No title

ぼたんちゃん、いい音をさせていただいていますね~^^
もしかしたら、病院へのお出かけが
気分転換になったのかしら~?

常々思うのだけれど
動物たちが、飼い主さんの心を読むのって
想像以上なんですよね。
ど~んと構えて、あっけらか~んとした様子で接していると
動物たちも、陽気で元気になるものなのよ~^^
うち?
あえて言わなくてもお分かりいただけると思うけれど
あっけらかんとしすぎ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぼたちにまるくん、検診お疲れ様でした。
おっ!ぼたち、帰って来た矢先に牧草食べてるやんっ!
ぼたち~エライぞ~!その調子でしっかり牧草しようゼィ!

No title

ぼたんちゃんえらい(〃ω〃)

危機感感じ取ったのでしょうか笑うさぎさんって鋭いですものね笑

この調子で毎日おねがいしますよ!!ぼたんさん(〃ω〃)

No title

良い音させて牧草食べてますね。
えらいえらい。
ちゃんとお話聞いて、空気を読んだのかもしれませんね(^^)
この調子でたくさん食べてくれますように。

ブログでみんなが見てるよ、
食べたらみんなが褒めてくれるよー!

お返事です

★コメントくださったみなさまへ


ようやくぼたんが食べてる日のブログだぁ(^▽^笑)
今、ぼたんはせっせと三番刈り食べてますが、ワタクシはできるだけ静かに刺激しないようにしてます(^▽^笑)だって、途中で食べるのやめておやつちょーだいになっちゃうんですもの~あとはりんごの父さんが2階から降りて来ないことを願っております!父さんが来たらもうはりつきうさぎで牧草には目もくれないから~あ、2兎共にね(≧∇≦)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる