イタライ

イタライがいい感じに育ってきました





ぼたんさんにそろそろ差し上げてもいいかなぁ~なにせ、昨夜もお腹イタイイタイになってトイレにおこもりしてたからしっかり食べてもらおうかな~


収穫イエイエ、そのままお部屋の中にそのためのプランター栽培ですから





さっそく、やって来ましたよ





まず一口いきましょう





大胆にいきますか?





ちょっと警戒毒なんか入ってないって












バクバクいってますねぇ
超新鮮、生牧草はうまいやろ


あれ





もう、いらないの
ごちになりました、ですかもう









えーこれだけでいいのじゃあ、お友だちのとこに送っちゃうよ


送って欲しいって人はぽちっをよろしく
でも、まだ食べるんじゃあ
密かに期待するぼたん母

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたんちゃん 
超新鮮 活草!! 美味しいでしょう、高くて食べにくい?
こらっ ぼ母さん、気前よすぎるよぉ
お友だちに送るなんて・・・考えちゃダメッ
(って葛の葉などありがたくいただいている私が言うのもなんですがi-229
お腹イタイタが早く治りますように、お大事にね
たくさん●●●生産してね

(^_^)

お~シオン大好き!イタリアパン?←シオンは?

そう呼んでます(^_^;) あれれ?ぼたんちゃんは?

そんなに?好みじゃないのかな(^_^;)

シオンは蕎麦たべるみたいに?沢山ほおばって

?食べますよ~(^_^)

おいしいよ!食べようね!ぼたんちゃん(^_^)

No title

ぼたんちゃん、おなか痛い痛いなの?
大好物なのに、食べないの~?

それにしても、プランターごととは
ゴーカイですね~^^
乙女のぼたんちゃん、プランター食いするところを
公表されたくなかったんじゃ・・・?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

ぼたち、昨日はお腹イタイイタイだったのかい?そりゃ大変でしたね・・・。もうだいぶマシになったかな?お腹イタイイタイは急になっちゃうからね・・・。
さぁさぁ、遠慮しないで、もっとイタライ食べちゃって!ぼたち専用ファームがあるなんて、いいなぁ~!うちのお転婆どもだと、そのプランター、あっと言う間にハゲ散らかしちゃうよ~(笑)
ムムムっ、イタライさんがぼたちを前にして玉砕しかけてる?ぼたん母さん、次なる手の出番ですぞ!

No title

たまにはそう云う時も有るさ
丁度秋だし、女心と秋の空ってね^m^

でも、ぼたん母さん凄いねぇ~
ぼたち専用ファームを作ってしまうなんて(^_-)-☆

お返事です

★くるみ様へ


お腹イタイイタイは治ったようです、心配してくれてありがとう(*^^*)
今日、思いっきりブラシかけたら私が毛だらけになり、ぼたんから嫌われました( ̄^ ̄)

お返事です

★シオンパパ様へ


なぜにイタリアパン?どこからパンが?
ぼたんも大好きですよ!
なぜか食べないで帰っちゃいましたけど?

お返事です

★りおん様へ


大丈夫です!プランターごとやってもひっくり返したりしませんし(* ̄∇ ̄*)全部食べ尽くすこともないので(^-^)v
りおんさん、ニンジンをプランターに植えたんでしょ?プランターごとご飯、挑戦いかが?

お返事です

★らびったー様へ


突然のお腹イタイイタイはまあ、突然治ります(^-^;
ちょっとここ数日忙しいので病院できればいきたくなかった!いかずに治したよいこの娘ですが・・・今日ブラシかけまくったら思いっきり嫌われちゃいました( ̄ー ̄)

お返事です

★刹那様へ


なにせ、田舎に住んでるもので、生牧草って食べるかも?でも、買いに行くのも遠いし、ネットで買うとクールとかで届くから高いし、エエイ!植えちゃえ!で、始まったのですが、大好物だったので何より(^-^;
で、この春、みんな大好き明日葉も種まきしたのですが( ̄ー ̄)お好きではなかった・・・そうなるともうほったらかしで今、瀕死の明日葉ですね(* ̄∇ ̄*)

No title

あらっ、ぼたんちゃん、一口で終わり?
やっぱりお嬢様は違うね~
美味しいものばかり食べてると、ガッつく事がなくなるんでしょうね。
お上品だわe-349
誰に似たのかしらe-440

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


そりゃ、当然、ワタクシに似たのですよ?少食だし、グルメだし、偏食だし、うんちょす食べるし・・・って、こらー!

お返事です

★鍵コメ様へ


よかった(*^^*)
関東ではもうなくなりつつあるのかな?シオンパパさんがそれらしきことを?こちらはまだまだあるけど、封筒に積めて送ったら粉々になるよねぇ?
来年、何かもっと簡単に送ることできないか考えて、また、来年ね(^-^)v

あら。こんな豪華な食べ方ないよ〜!食べるのじゃ〜!
味をしめたらウマさがわかる様になるからもうちょい置いておいたら(* ̄m ̄)?
メンも生チモシーとか食べなかったけど、乾燥させたら食べたよ♪
で味を知った後、生をあげたら食べたよ〜。
初物は警戒警戒(* ̄m ̄)

昨日コンビニ行ったけど大人のたけのこの里売ってなかった。
食いたかったなぁ…
又違う所いってみよ(*゚▽゚*)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる