それぞれの食べ方

まだまだ暑い日は続いておりますが
台風が近づいてますのでその影響もあるようですね
先日ニンジンの間引き菜をゲットいたしました
秋は近いようですよ~


さっそくぼたちに~





まだ洗ってないのに食いつきかけました
ちょっと待ってくださーーーい





お待たせです





ぼたち、キャッチ上手
後ろの男の子、レディファーストだからね~





写真いまひとつなので動画でどうぞ



Powerd by FC2スナップ動画




さぁさぁ、お待たせ





このお坊っちゃまはほんとに動きが忙しくてまともな写真が全然ない
あるのはなんだかわからない動物になってるものばかり


しかも食べ方はなかなかワイルド





こちらも動画です



Powerd by FC2スナップ動画






さぁてお決まりのこれ





ぼたち、今日も白眼決まってるね
母的にはもう十分なんだけど一応ぼたちのレディの写真もね





えっレディに見えませんか





そうねぇ、くわえタバコならぬくわえニンジンしてるしねぇ
次はかわいい食べ方しようかしらね





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

ぼたんちゃん!あるってるね~可愛い~(^^)

二人とも?沢山!食べちゃおうね~(^^)

No title

白眼!決まりました!
それにしても目ヂカラ大賞あげたいくらいのクオリティですね〜(≧∇≦)さ!今日も仕事頑張るぞ!
で?レディ?はどこ(^_^;)??
顔は可愛いけれど、ちょっと悪そうなうさぎさんならここにいますよ〜!

No title

にんじん、種まきしなくちゃ~!!
もうね、いろいろしなくちゃいけないことだらけで
そのうちわたし、分身しそう~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぼたんちゃん、ちょっとお澄まし
レディ食い❤
まるちゃんは、うちのキングに食べ方が似ていますよ~^^
キングは、ひとっ時もじっとしていないので
食べながら走り回っていますよ~^^;

ぼたんちゃんは本当に二足歩行が上手ね。
ウチはうたっち自体を殆どやらないから、ぼたんちゃんの下半身の安定感が羨ましいわ(*^。^*)

まるちゃんは男らしく一気食いなのね。
兄弟でも食べ方はそれぞれね。

No title

人参葉いいね~!最近なかなかお目にかかってないや・・・。
涼しくなって葉物も出回って来てくれるといいんだけどね~。
ぼたち~母に釣られまくってるね(笑)
まるくん、人参葉大好きなんだね。見た感じ上手い事食べれてそうだけど?
二人とも美味しいのん食べて元気に残暑を乗り切ろうね!

No title

ぼたんちゃん、バランス感覚が良いね~。
かなり長い時間、立っていること!
人参葉は、美味しいかい?

咥えニンジンしている顔も、とっても可愛い。
大好きだな~^^

No title

ぼたんちゃん二足歩行(〃ω〃)さすがですね!!

クゥなんて。。。一瞬で奪って去っていきます_| ̄|○

ボタンちゃんのレディースマイル♫可愛い♫

まるちゃんもいい食べっぷり♫

No title

こんばんは♪
わぁ~立派な人参葉さん!
お隣の県なのに、こちらでは明日葉も人参葉も全然見かけませんよ(>_<。)
また広島に遊びに行った時には、お野菜もGETして帰らなくては!

ぼたんちゃんのくわえ人参な姿、可愛いですよ~♡
私、こういうお顔大好きです(*^^*)

No title

ニンジン間引き菜がゲットできるなんていいな~。
こっちでは葉付にんじんもムリなので、あの乾燥ニンジン葉っぱを
地味にあげています(笑)
ぼたんちゃんもまるちゃんもおいしそうだね~(*^-^*)
食べてくれるのは嬉しいね!
長い茎をポリポリ~って食べるのも可愛いよ~。

お返事です

★シオンパパ様へ


はい、微妙に歩いてます!特に歩かせなくても釣ったら歩きます(^▽^笑)


★へたうま様へ


目力大賞!やったね!これ見ると元気出てきます?じゃ、毎朝ー(^▽^笑)
レディいるじゃないですか!白目が素敵な!(≧∇≦)


★りおん様へ


にんじんまいてね(*^-^*)サニーレタスもまいてね(*^-^*)あとは?ブロッコリーも?私?私は牧草とイタパセかな?イタパセ大きくなる前にあげちゃうのでなくなっちゃう(T△T)


★もふもふミッフィー様へ


まるもほとんどうたっちしませんよ、釣ろうとしても釣れないの、立ち上がってまで食べたいと思わないみたい・・・でもあの食べ物が登場したら~近々動画撮れるかな(^▽^笑)
めめちゃんもファイト!


★らびったー様へ


にんじん間引き菜これから出てきますよ、夏にまいたのを間引かれるはずなので~要チェックですよ(≧∇≦)


★やんママ様へ


やっぱり新鮮にんじん間引き菜は最高みたいです、でも傷むのもはやくて(-.-)これだけあると2兎に毎日あげても最後の頃は傷みかけてる・・・なんて贅沢な!


★クゥ様へ


一瞬で奪われないようにしっかり持ってますよ(^▽^笑)だから綱引きのときもありますが、ココまで高く持つと綱引きは出来ないみたいですね


★urara*様へ


夏ににんじんまいてるはずなのでこれから間引きが出てくるはずです!JA要チェックです!明日葉は今週は見てないの~我が家のが二枚あるからそれを今日はあげよう(≧∇≦)


★なっちゃん様へ


にんじん作ってるところならそろそろ間引き菜が出てくる季節なんだと思います、それを狙って産直市場に通うワタクシ~(≧∇≦)
間引きは柔らかくて美味しいみたいで、これあげたら乾燥食べなくなっちゃった(-.-)もともと乾燥好きじゃないのだけどねぇ・・・もったいない!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる