プライムライン!?




本日の爆睡うさぎ、白眼が、見えませんね
角度が悪いのか、疲れすぎてる(あるいは逆にまだ余裕がある)のでしょうか
ちょい、残念です、いや、かなり


そのかわりといっては
白眼には及びもつきませんが





背中です
確かに背中みると痩せたのねってわかるかも

いやいやそんなことではなくて

まるの背中にもファスナーあるかしら


背中にi(愛)を持つうさぎなのでファスナーはないかもしれませんが

iの下になにか短いラインが~





こちらはぼたんさんです
最近、ワタクシが近付くと飛んでくるのでなかなか写真もとれません、とくに背中の写真は・・・(近付くのは単にワタクシのことをおやつのおばさんと思ってる節がある)


おや、ぼたんさんの模様の下にも短いファスナーが


これって・・・プライムラインって言ってもいいのかしら


プライムライン~
健康で毛のコンディションがよく
お手入れ行き届いてる時にでる背中のライン、って感じかしら


それにしては短すぎる
ファスナー開けても小さなおじさんも出てきそうにないし
小さいおじさんが出てきそうなうさぎさんはこちらのうさぎさんを→やんちゃ小僧たち


ついでを言えば
ぼたん、また毛、抜け始めました
だったらますます違うわね




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

たま~に?シオン?なってるかも~(^^)

あんまり?考えたこと無いから?面白い?かも~(^^)

今度!撮ってみよ~(^^)

ヘェ〜(笑)知らなかった!
私は昔からはぐの中から宇宙人が出てくるんだとばかり思っていた!でも、開けたら最後、はぐが宇宙に帰ったら嫌だな、と思って今日に至る!

因みにウチ、手入れはほとんどしていないけれど、ファスナーあります(^_^;)
換毛の時はないけれど(笑)

大変ご無沙汰してすみません。
プライムラインとか言うの、
初耳で知りませんが
ももも抜け毛のシーズン入ってますよ。
まるちゃんとぼたんちゃん、
獣医さん会いに行ったのですね。
いいキャリー見つかるといいですね。

No title

プライムラインで、よろしいのではないでしょうか♪
ぼたん母さん、うさぎさんたちのお手入れ
まめになさいますものね~♪

プライムライン、常にある子と、出たり消えたりする子がいますね。
うちの子たちのファスナーを開けたら
イケメンが出てくると信じています。
きゃ~!5にんもイケメンが~❤
どうしましょう~(✪ฺ艸✪ฺ)

No title

ぼたち~背中のファスナー開けて早く着替えちゃいな~(笑)
そう出来たらいいのにね・・・。
背中に(愛)をしょってるってカッケーな~まるくん!

No title

ファスナーにそんないみがあったとは!!
いいこと教えていただきました♫

クゥもたまに現れますよ♫パパに教えたら。。。躍起になるかな笑

まるちゃんもぼたんちゃんもきれいにライン入ってて羨ましい♫
クゥ。。。今ボサボサです笑

No title

ファスナー短過ぎ!!
これじゃ、おじさん、顔出すのが精一杯だね^m^

お返事です

★シオンパパ様へ


シオンちゃん、プライムラインありましたか?シオンちゃんはせっせとお手入れしてそうだからなぁきっと立派なプライムラインが(^▽^笑)


★へたうま様へ


宇宙人!あーでも、はぐちゃんなら宇宙人出てきそう(≧∇≦)そうね、しかも宇宙人に連れていかれるんじゃなくて宇宙にかえりそうよね(^▽^笑)


★ピー様へ


お元気でしたか?楽しい時間を過ごされたことと思います、次は帰って来られる番になるのかな?


★りおん様へ


・・・・・・夢を持つことはとっても素敵なことだと思うよ、いつまでも持ち続けていてね(ヘ。ヘ)


★らびったー様へ


ぼたん、ファスナー開けずに着替えはじめました(-.-)
あーっという間にプライムラインなくなりました(T△T)


★クゥ様へ


はい、我が家もなくなりましたよ、クゥちゃんとおーんなじ!
うんうん、パパにプライムラインのこといったらめちゃくちゃ頑張りそうね(^▽^笑)


★もふもふミッフィー様へ


爆笑!!!
顔出す前にファスナーどっか行っておきがえタイムに突入いたしました(T△T)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる