あんぽんたんとイケメン条件

月曜日・・・
キャリーの中で大量におちっこしてしまったため、急性のあんぽんたんあんよになったまる・・・





あれから3日たちましたがまるのあんよは~





ピントあわん~
とか、白眼だあ~とか娘が騒いでおりましたが
徐々に回復に向かっているようです
あくまでも急性でしたのでね


で、キャリーはまだまだどれを~とは決めてないのですが
キャリー本体よりライトキャリーのカバーみてるのが楽しい
かわいいのがいっぱい
こんな素敵なのを手作りされるのってすごい、以前うさ友さんも自分で手作りされてたなぁとそのブログをまた覗きに行ったり、ウインドーショッピングしてる感覚ですね
かわいい、すごい、かわいい、すごい


でもまずはキャリーが先よね







うさぎと暮らすということのまおちゃんがだらけてる写真を以前みましたが
まおちゃんだらけてるのはともかく、お手々長いですよね


で、実は我が家の急性あんぽんたんになってるうさぎもお手々長いんですよ





これはあんよでは
間違えました
こちらの写真ですよ








まおちゃんみたいにだらけては無いんですが(後ろ足はすぐにでも逃げれる状態)長くないですか~
少なくともぼたんよりかなり長いです


お手々が長いうさぎ・・・イケメンの条件にならないかしら





ちなみにおでこをナデナデされたうさぎはすぐにペッタンコになります、上から撮ってるからペッタンコ状態わかりませんけど~
ペッタンコ・・・娘限定です、ワタクシは取っ捕まえて抱っこされたり病院連れて行かれるってインプットされちゃってすぐに脱走はかります
まるよ、はやくぼたんのように母のあとを追いかけておいで
じゃないとおやつもらえないよ←実はちょっと寂しい母です






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

本当だ!ちょっと?お手て!長いかも~(^^)

てか?シオンが?短いのかな~(^^;)

あんよ!綺麗に?戻ったかも~(^^)

あらまぁ!ホント お手手 長いね〜(°_°)
そんなお手手見せられると ニギニギしたくなるやん( ^ω^ )
あ!もちろん あんぽんたん染みが 完全に取れてからね(笑)
あ〜!抱っこ出来て 良いなぁ〜
プリなんか 手術や薬で 完全に近づいてくれなくなったよう(T_T)

No title

あら~まるちゃん、お手々長いのね~@@
うちの子たちは、誰が一番長いのかしら?
よ~く見てみようっと♪

まるちゃん、急性でも
あんぽんたんには、かわりはないわよ~ん♪
一度罹ると、完治しないから。
あんぽんたんは( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

まるくん、そんなに急いでAPT卒業に向かっていったら、キングが寂しがるよ~。
ホンマやね、まるくんお手手長いね。
ぺったんこになるのは娘さん限定なんやね・・・。
ぼ母~ガンバレ~!あっ、オヤツを引き合いに出してきたゾ。
まるくん、どうする?

No title

まるくん、おとなしいね。
抱っこされて困ってるお顔がほんとかわいいわ~^^

お手々、うちのあーたんも長いのよ。
そう見えないかもだけど。
時々ニョイ~ンと伸びてます。

あのさ、ハート、もうちょっとちっちゃくていいんじゃない?
え?隠れない?
おチリくらいはいいんじゃない?

No title

抱っこ(〃ω〃)私もさせていただきたい!!

クゥの抱っこ指導お願いします!!どうか抱っこできるうさぎにしてくださいヽ(;▽;)ノ

クゥは、、、お手手短いです笑

なのに胴はすごく長い( ̄▽ ̄;)!!これって。。。寸胴っていうんですかね(^_^;)

No title

ご紹介ありがとうございます(^^ゞ
ほんとだ!まるちゃんもお手手長かったんですね。
特に注目は最後の写真ですよ。
まおちゃんは曲げてる時はめり込んで短くなるのに
まるちゃんは伸ばしてなくても長いではないですか。

まおちゃんと一緒に手長うさぎ目指しましょう~!!
まる&まおって手長うさぎコンビ組めそうですね^m^

お返事です

★シオンパパ様へ


長いでしょ?シオンちゃん他ほとんどのうさぎさんって短いのがかわいいって感じがします、逆にお手々揃えてチョコンとをしませんね~


★カレン様へ


ニギニギはやっぱり嫌いみたいです(ヘ。ヘ)
抱っこ、この後ろ向き抱っこなら簡単ですよ~
プリたんは・・・怖いかも(-.-)


★りおん様へ


誰かお手々長い子いました?
めるちゃんのあんぽんたん菌じゃないから大丈夫!


★らびったー様へ


キングはキングなので足元にも及びませんから、キングは相手にしないと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
私が撫でてもすぐに逃げ出します(-.-)


★ゆーしゃん様へ


あーたん、そんなイメージないなぁ、今度見せてください(^▽^笑)
ハートこの大きさで精一杯よ、見えちゃうもん( ̄ー ̄)ニヤリ


★クゥ様へ


クゥちゃんも難しそうだなぁ、近づくと逃げるでしょ?とりあえず捕まえられたらあとはどうにでもなるんだけど~あ、この抱っこならね、反対向きの抱っこは難しいよ(≧∇≦)
ぼたんもおもいっきり長いから大丈夫!クゥちゃん、最近痩せたんでは?だから長く見えるんでは?


★ナオミ様へ


これもコラボ出来そうですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ただ、まおちゃんはあんよもぴーんと伸ばしてるでしょ、あれがかわいいんだけど、うちはケージ以外ではすぐに逃げ出せる体制とってるからあんよ伸ばしてくれないんだよね~イマイチです(-.-)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる