まるも好き?




これはぼたんではなくまるです
ぼたんとおんなじ~
やっぱりトレー大好き





なんと
へやんぽ中に牧草食べはじめました
まるぅきみは偉い
最近牧草すこし食べるようになったぼたんもまだへやんぽ中は食べずにおやつのおばさんを追いかけてるぞ





写真撮ってたら
なんだよとでも言うようにこちらを向きました
ビビりのまるちゃん、なんだよじゃないよね、なんですか、かしらね





牧草食べ飽きたらまたトレーに丸まって
やっぱり兄妹、こんなとこはそっくり
ってか、うさぎさんはみんなフィットするものがお好きなのかな





上から見たら
お手々がちょこんと~
長いお手々なのにどこに隠したのかしらね




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^_^)

良いね~まるさま~(^_^)沢山!食べてもっと元気になろう~

(^_^)トレイ!なんだか?嬉しそうに入ってるね~(^_^)

落ち着くのかな~(^_^)

No title

おおっ!
まるくん、牧草食べてお利口さんやね~。
ぼたち~まるくんは牧草食べてるみたいやで。
ぼたちも、オヤツ係ばっか追いかけてないで一口牧草つまんでご覧?
ひょっとして、ぼたち・・・ウサギさんってこと忘れちまった?
まぁ~思い出すまで気長に待つとすっか~。

まるちゃん、だんだん牧草が好きになってきたみたいね(*^。^*)
いいことだわ~
この調子で牧草大好きうさぎさんになってね♪

No title

そうそう、こういうトレイでね、もうちょっと深いのがほしいのよね。
あーたんのアンヨ、ドボンするの。
100均ではみつからなかったわ。

トレイの中 ひんやりするのかしら?
気持ちがいいのかな?

No title

まるちゃんえらい(〃ω〃)

嬉しいですね♫たくさん食べてね♫

すっぽり真ん中に収まってますね( ̄∀ ̄)安心するのかな♫

クゥにもトレー買ってあげようかな♫投げ飛ばすかしら、、、(^_^;)

お返事です

★シオンパパ様へ


落ち着くんでしょうね、狭いとこ好きですしね(≧∇≦)もうちょっと深いとこの方がいいのかしら?


★らびったー様へ


最近はぼたんすごーーーーーく牧草してます、三番刈ですけどね(≧∇≦)ほんとに病院行った翌日から・・・不思議でたまらない(・∀・)


★もふもふミッフィー様へ


まるは気分です、食べるときはよく食べてますが食べないときは一日中減ってない(-.-)おーい!まるちゃーん!食べてよー


★ゆーしゃん様へ


これは多分ダイソーかな?以前うさ友さんがへやんぽ中のトイレ代わりに使ってた水切りカゴ、トレーとカゴが一つになってる奴はこれよりすこし深いです、キャンドウで売ってましたよーうちは結局それはトイレとしては使ってくれなかった(-.-)今どこやったかしら?


★クゥ様へ


あ、これも投げ飛ばすんですよ(^▽^笑)入ったり投げ飛ばしたり楽しいみたいです(≧∇≦)クゥちゃんにも是非!
他の遊びより問題ないですよ
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる