ナイスシュート!?




なんてすかぁ
またまた白いよくわからん物体写真を載せて



本日はこのような写真ばかりです
開き直っております






先日このような写真を載せましたが~
本日はチャレンジしてるところを目にしました





ただね、ほら私のカメラはスマホだから~





くわえるとこまではかろうじてどうにかなっても





ここからはもうね





毛玉の写真なわけです





そこは動画で補いましょう




Powerd by FC2スナップ動画




本日はナイスシュートにはなりませんでしたが~次回頑張ってもらいましょう


目指せ東京うさリンピック
バスケででるぞ


・・・メンバーあと四人、あ、四兎募集中






昨日お返事頑張りました
お暇ならみてかえってくださいませ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

おしい~(^^)でも!楽しそう~(^^)シオンも?松ぼっくり?

投げるのは得意だったけど?最近?見てないな~(^^;)

リコメ?昨日のうちに?読みましたよ~(^^)

No title

躍動感あふれる、お写真の数々
感動的でございます~^^

まるちゃん、もしかしたら
そのボールがおジャマ?

先日、めるちゃんのお誕生日に
他の子たちにも、お久しぶりにメラミンの食器に
盛ったフルーツを、ケージに入れてあげたら
食べ終えた途端、いっせいに投げ飛ばしまくる音が
響き渡っておりました~^^;

No title

上手に遊んでるね~

うさぎさん、結構ナイスシュート見せてくれますよね。
めめのケージに牧草入れがないから、トイレにシュートしてます^^;

東京うさリンピックを目指してメンバー募集?
まるで相葉ジャパンみたいですね^m^


No title

私も良く『よくわからん物体写真』を載せますよ~。
残像じゃない?ってのばっかり(笑)

まだメンバーに飽きはあるかな?
ぶん投げトフィ、立候補します^^
でも投げるのは、藁マットと食器なんだけど…^^;;

No title

まるくん、練習熱心だね~。
その調子で東京ウサリンピック目指してガンバレ~!
動画でカバーってナイスやね!グッジョブぼ母!
動画で撮ったのを切り取って静止画にするアプリとかってないんかな~。
ちょっとググってみたら、「ProShot」っていうアプリ(あいぽんのアプリ)一眼レフみたいに、撮影時のISOやシャッタースピードなど、通常のカメラでは変更することができない項目まで設定することができる高機能なカメラアプリってのがあるみたいやで~。最近のアプリはズゲーな!

ぼ母~、コメントのお返事サンキュ~。

No title

まるちゃんナイス!シュート!!

私も毛玉になろうがもう気にしておりません( ̄∀ ̄)リ


ウサリンピック(〃ω〃)

我が家の破壊女王もぜひ♫得意技は反則ギリギリのうさパンチです笑
投げ飛ばすのも得意ですよ♫

No title

まるくん、やんちゃそうなお顔で
練習に励んでますね♪可愛いです~O(≧▽≦)O
ホッチもバスケメンバーに入れて欲しいけど
ホッチが投げるのは、空のお皿なので
ダメかしら(笑)

お返事です

★コメントくださったみなさまへ


五人!あ、五兎集まってないー!
トフィちゃんとクゥちゃんとホッチちゃん!と、まる!

あ、でもりおんさんちから選び放題なのか!シオンちゃんも松ぼっくりなら投げれるのよね?めめちゃんもトイレにシュートできるならバスケットゴールにも・・・

みんな各々練習にはげみましよう!

ただ、うさパンチあんまり繰り出してると反則くらうので注意しましょうね(≧∇≦)


らびったーさん、素敵な情報ありがとうございます!とりあえずそれ、らびったーさん使ってみて使い心地を教えてくださいませ!らびったーさんより私の方があいぽん使ってる気がするからなぁ~大丈夫かなぁ?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる