まる!きみもできるのね!




はやかった
一瞬で無くなり、カメラ全然間に合いませんでした
まる、スイカ食べました・・・





これはスイカ食べ終わって
私の手についた汁をなめてるところ~


ということで
実は前日に動画を撮っておりましたのでそちらをどうぞ
しょーげきよ
向きが変です、横になってみてね













うたっちはほとんどしない、
うたっちしてまでは食べないまるが
なんと歩いてらっしゃる


でも、スイカって手に持ってあげにくいのよね~


私、うさぎの釣りか方とっても上手になった気がする





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




昨夜この記事を書くとき、何かの拍子で(例えば下書き保存とか?)fc2blogにログインできないとか、パスワード変更とかなんやらかんやらよくわらかんのが何度も出てきて
眠いのにイライライライラ!!!
どうにか予約までやって、それでも今朝アップできてるのが不安でしたが~
他の方のblogでfc2ランキングにポチしたらはじめてみるような画面が
これ?これのせいで昨夜変だったの?勘弁してよね~おかげで眠いわ(ρд-)zZZ


追記です
咲夜、いつも使ってるfc2スナップ動画にログインできなかったためfc2動画から動画を貼り付けましたが、見れない方がいらっしゃるようで、先ほどからまた努力してるのですが、fc2動画にもスナップ動画にもログインできません(;_;)
ごめんなさい、また撮れれば今夜にでも動画撮ってみます
ちなみにfc2動画にログインできる方は『まる!スイカだよ!』で検索してみてください、見れるかも?(/ _ ; )

コメントの投稿

Secret

(^^;)

FC2のブログランキングも?なんだかへんな感じ(^^;)

しかも?まるさま!動画見えない(^^;)

ちょっと残念かも~(^^;)家がダメなのかな~(^^;)

今 スマホで見てるけど、
私は ちゃんと見られました〜!
まるちゃん スイカに釣られて歩いてるね〜(笑)
私は 一昨日 FC2 ログアウトしてないのに ログアウト状態になってました。
なぜだ!

No title

そうそう!
わたしのところも、カレンさんと同じく
勝手にログアウトされていました!
メンテナンスの後遺症かしら?

ぼたんちゃんも、まるちゃんも
歩くのね~^^
この姉弟(兄妹?)がすごいのか
ぼたん母さんが、すごいのか・・・

お手々長い同盟、組みましょう!!^^

No title

動画、ちゃんと見れたよ。
FC2の調子が悪い時あるからね~。ログイン出来ひんかったりとかね・・・。
初めの頃はヤキモキしてたけど、なんか慣れてもうたのかも・・・。

まるくんスイカ好きやね~。
ぼ母の手までペロペロする程のお気に入りやねんね!
(ぼ母~実はペロペロ嬉しかったっしょ!)
スイカも、もうそろそろフィニッシュかな~。まるくん、今のうちにスイカ満喫しとかなねっ!

No title

うん、見れた見れた^^
まるくん ほんとスイカ好きなのね、歩いてるよ~ww

あー うちまだスイカ買ってない、終っちゃうよ~。
骨折のせいで一番近いスーパー行くのが精一杯、重い物も持てない。
不便だわぁ。

No title

まるちゃん歩いてる(〃ω〃)

無事動画みれてますよ♫

ぼたん母さんすごい!!だって片手にスイカ、片手にスマホでしょう??さすが!!

しかも指まで舐めてもらえたんですか!?羨ましいなぁ♫

お返事です

★コメントくださったみなさまへ


もう!ほんとにfc2blogだけじゃなくて動画も勝手にログアウトしてないのにログインしろとか、でも、そこにパスワードもなんもかも入ってるのにそれ以上どうしろって?!と、夜も朝もいらいらしてました!
ランキングも変だしね~fc2のblogランキングみにくいったらありゃしない!
そのうち慣れるか・・・


そうなんです!まるも歩いたの!もうびっくりでしたよ(≧∇≦)
まるはどんな野菜をあげてもうたっちして食べることがなくて下におちてくるまで(^▽^笑)待ってる~まさかのスイカ!
でも今シーズン終わりです、来年までおぼえててくれたらいいなぁ
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる