近寄って近寄って

昨日のブログは苦労しましたので
いえ、FC2さんがね、ログインさせてくれなくてね~とくに動画がね~


なので本日はさくっ!といきましょう





まんまるくなってるぼたち発見
カーテンがしわくちゃなのは気にしないでね





近寄ってみたら
なんと白眼





しかもワタクシにむかってギョロリと白眼





近寄っても白眼





こーんなに近付いても白眼





ついでにYも撮ろうと思ったけど
やっぱり白眼~


実はこれが撮りたかったの





ちょこんと揃えたお手々
でもこんなに近寄るとなんなんだかわかんないね





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

ちゃんと!そろえた?お手て!可愛いよね~(^^)

もふもふ?具合い!さわると!気持ちいいよね~(^^)

ぼたんちゃん!触っても?良いかな~♬

No title

ぼたんちゃん、こんなに近づいても
逃げないなんて~σ( ̄∇ ̄;)あれ?
さては、爆睡中ですか~?

そろえたお手々が、かわいいですね♪
でもわたし、うさぎさんのぼさぼさなお手々を見ると
わんこにするように、カットしてそろえたくなるのよね~^^;
職業病かしら?

うん、FC2ランキング表、以前のほうが見やすかった!!
でもそのうちに、慣れてしまうんでしょうね~・・・
4位以下の画像がなくなっちゃったのは
ちょっとショックですよね~!!

No title

今日のもいい!いい!いい!いい!最高です!いい目をしてる!
お耳は警戒中(笑)?
ぼたんちゃん、お家の中で何か感じた(^_^;)?怪しい気配?いやいや、きっとぼたん母さんの写真撮る気満々の殺気を感じたんじゃない(笑)?
う〜ん!今日もいい写真だ!

No title

ぼぼぼっ、ぼたち・・・フツーにしてるのになぜにギロッっと白目なの~?
ぼ母~、また、ぼたちに何かしたんとちゃうの?(笑)
それとも、これは白目フェチの母へのサービス?
うん、きっとそうだ、母へのサービスだよ。
チョコンと揃えたオテテもカワユイね~!

No title

ぼたんちゃん相変わらず美しいですね♫

しかもこんなに近づいても怒らないのが羨ましい!!笑

クゥなんて。。。。2枚目の距離ですぐ警戒モード突入です_| ̄|○

Y写真私も綺麗なやつ撮りたい♫
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる