お水お水お水~





最近よくお水を飲むぼたんです
以前は逆にほとんど飲まなかったのになぜ急にこんなに飲むようになったのだろう・・・







それはともかくとしてYはかわいい
ひたすらお水を飲むぼたんを動画でどうぞ
お水飲んでるだけの動画ですが




Powerd by FC2スナップ動画







片方がお水を飲み初めるともう片方も飲み初めます
お水のにおいがするのかしら
それともこの音でお水飲まなくっちゃって思うのかしら
多頭飼いの方々どうでしょうか~





そうそう、この方はどんな高さにボトルを
設置しても首をかしげて飲んでます
首痛そうだけど~よくわからないうさぎです












ぼたんはお水飲み終わると
床に垂れたお水もなめてきれいにします


それが終わったら~





なぜにあなたはモデル立ち


うーん、こんなに換毛でぼっこぼこのうさぎのとこにはモデルの仕事は入ってきそうにないけどねぇ~





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

なかなか?良いリズムで?飲んでるね~(^^)

てか?動画が?止まらなくて?ずっと?カチカチ?

言ってる(^^;)でも!面白いかも~(^^)

No title

いい音をさせていますね~^^
あらあら~こぼれちゃってる~!
と思ったら、最後にそれもなめなめするのね♪

うちの子たちは、つられて飲むというのは特にないかなあ・・・
にんずう多いから、つられて飲んでいたら
お腹がっぽがっぽになっちゃうからかも~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

めるちゃんも、変わった飲み方をしますよ~^^
APTだから~?

小首を傾げながら カチャカチャとリズミカルに飲んでますね〜(^^)
ボトルだと お水飲む時のお口が見られて 可愛いよね〜(^^)
プリは我が家に来た時から ボトルじゃなくて器派だったから ボトルは撤去してる。
ケージが東の窓側だから、気温が上がるとボトルの水が全部溢れて 空っぽになるから怖いしね!(>_<)

No title

動画で見てると すごく飲みやすそうだなぁ。
家のは飲みにくいのかしら?
それとも飲み方の問題?

うさぎさんってよくシンクロしますよ、いろんなことで。
毛づくろいの方向まで一緒。
もしかしたらアタマで会話してるんじゃないかしらって思うわよ。

No title

クゥ~ッ!水飲みシーンはたまらんね~!
萌え度メッチャ高いよね~。
そうそう、うちのウサーズもシンクロすることってよくあるよ~。
片方が牧草ポリポリ食べだしたら、もう片方も食べだしたりするよ。

No title

うさぎさんがお水飲んでる時のY,最高ですよね~(*^。^*)
器から飲むときもペロペロして可愛いんだけど。
どっちも可愛くって、甲乙付けがたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひたすらお水飲む動画かわいいですね(〃ω〃)

音がいい♫カラカラカラ~って笑

しかも最後は決めポーズ(๑≧౪≦)

クゥなんて、、、仁王立ちですよ笑貫禄ありすぎ( ̄▽ ̄;)!!

No title

ぼたんちゃん、忙しく飲んでるね(笑) 
ウチも昔は水を飲んでるの?って心配になる時期ありましたよ。
でも今はちゃんと飲んでます。
ぼたんちゃん、こぼれた水もちゃんと舐めてきれいにするの?
びっくり! すごいね~お利口さんなんだね(*^-^*)
まるちゃんと二人でシンクロしてお水飲むなんて~
にぎやかな音が聞こえてくるね。

お返事です

★シオンパパ様へ


あはは、エンドレス動画になりましたか~ひたすらお水飲みつづけてるぼたんですね(^▽^笑)この動画、時々エンドレスですので適当に切ってくださいね、元は30秒しかないんですよ~


★りおん様へ


確かに!
いや、だれかが飲むと他もつられたらみんなが飲んでそこでみんな喉の乾きがおさまるはず!全員シンクロしてみよう!ね、めるちゃん!


★カレン様へ


逆にうちは器で飲んだことないので、置いてても飲まないんです(・∀・)うさぎそれぞれだなあ(^▽^笑)


★ゆーしゃん様へ


そうか、毛繕いもあるかも?今度しっかり見てみよう!
うちはできるだけケージ離してるのでうさぎの視力どこまで見える?と思うのですが、お水はかちゃかちゃ音するからね~
うん!今度毛繕いチェック!


★らびったー様へ


その牧草のシンクロは是非して欲しいんだけど!
それだけはしないのよねぇ~やっぱりケージくっつけるべきかな、そしたら牧草もシンクロするかな?でもケージくっつけるとまるちゃんストレスが~(^Д^~)


★もふもふミッフィー様へ


もふもふさん、おちりとおパンツしか写さないんだもん!今度めめちゃんのYも見たい!


★クゥ様へ


クゥちゃんの仁王立ちも好きよ(*^-^*)
ぼたんのモデル立ち、実ははじめてみた(^▽^笑)


★なっちゃん様へ


ひたすら飲んでるからね~ずーっとあの音がしてますよ、でも、なぜかこのblog書いた後からまた量が減った~ぼたん、絶対blog読んでるわ(^▽^笑)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる