ふたりの関係




また、はまってますよ
どれだけ好きなんでしょうね


ぼたんがへやんぽ出てるときは





まるはここです


まる、ぼたんみると豹変するんだもん
一緒のへやんぽは無理だわぁ





あら、ぼたち、丸くなったのね





まるは~はみ出してるのね


本日はシンクロ無しなのね~





ぼたんはなにげにまるのそばにいるよ
これはまるがそのぼたんに気がついてないの
何度も言うけど、気がついたらまるめちゃくちゃうるさくなるから






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

まるちゃん、豹変!?
どんなふうになっちゃうのかしら~?

うちにも豹変する、あんぽんたんがおりますよ~^^;
誰にでも、ケンカを売りまくって。
特にましゅうちゃんとは、相性悪いです。
でも唯一先輩の、ちょこちゃんにはケンカを売らないので
上下関係は、理解しているようです~^^;

まるちゃんも、不妊処置したら変わるのかしら?
わんこは変わらない子が多いけど、うさぎさんはどうなのかしら?

パンジーの種、2本ぐらいしか芽が出ないのがあります~・・・
8月18日に種まきしたんだけど、まだ涼しいお部屋の中に置いています。
もうあきらめた方がいい?

No title

ぼたんちゃん、すっぽりはまってますね~( ´艸`)ムププ
なにげにそばにいるぼたんちゃん
可愛いですね♪♪
仲良くできそうな気がするけど
まるくんが豹変しちゃうのですね(^▽^;)

No title

うちもトレイ置いてみようかな。
はいるようになればそのトレイ測りにつけて体重測ろう。。
そうだわ、そうしよう。

ひとりで納得しちゃった。
だって体重計のらないんだもん。

No title

まるくん、ぼたちが傍に来たらスイッチが入るの?
嬉しくって仕方がないのかな~。
どんな風に豹変するのか、ちょっと見てみたいかも~!(興味津々)

No title

豹変するところ、確かに見てみたい。
興奮しちゃうのかな?凶暴にはならないですよね?
ぼたんちゃんは、一緒にいたいって感じに見えますけどね~。
いっしょにごろんちょ出来るといいのに(^^)

No title

まるちゃんかわいい顔して中身は肉食系??\(//∇//)\

どんな豹変っぷりなのか一度拝見したいです♫

でもぼたんちゃんまるちゃんのそばにそっと佇んで♫しおらしい♫♫

(^_^)

まるさま?嬉しさ?マックスに?なっちゃうのかな~(^_^;)

でも?怪我でもしちゃったら?大変だし(^_^;)

しばらくは?このままなのかな~(^_^;)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる