今日もシンクロ




まるがご飯食べたり~





お耳カキカキしたり~





身体をペロペロしておりますと・・・


どこからともなく


カタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・・
という音がしてまいりまして~




お水飲まなきゃ!


スイッチが入ったようです








もちろんスイッチポチしたのはこちらのお嬢様です





やっぱりお水飲むときはシンクロするねぇ
あれつい数日まえもこのネタだったような


物覚え悪くてさぁ~




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

あ!お水飲まなきゃ~って?なるのかな(^^)

シオンは?牧草さん食べたら?必ずのみますよ(^^)

まるさまの?お茶碗?シオンと?一緒かも?

穴ぼこ?あいてるやつかな?

No title

やっぱりつられちゃうのね~^^
不思議~^^

食器?
あ~うちにも同じのが、ありますよ~^^
シオンちゃんとも、お揃いなのね~^^
メラミンの食器だと、軽くて投げとばしちゃうので
これを買ったのですが、この食器も投げるのよね~・・・
うちのうさぎたち、ほんとうにうさぎですか?

No title

2羽いるとシンクロする事ってよくあるよね~。
お水とかご飯、牧草タイムでシンクロしてくれるのはいいんだけど、片方が騒ぎだしたら、もう一方も騒ぎだすってのは勘弁してほしいんだけどね・・・。
まぁ~、みんなひっくるめて可愛いんだけどね。(笑)

ぼ母が牧草食べたら、ぼたちもまるくんもシンクロするかもよ~(笑)
ヾ(・・;)ォィォィ ぼ母は牧草食べましぇ~ん。(一応一人ツッコミ入れときました)

No title

給水ボトルクゥもお揃いです(〃ω〃)

クゥがかじるからほとんど原型とどめていなくて(^_^;)

牧草の嬉しいシンクロが連鎖するといいですね(〃ω〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウチははぐだけだけれど、そういえば、うさぎカフェやうさぎのしっぽに行くと、誰かが水を飲み始めると、他の子が釣られて飲み始めたりする光景をよく見ますよ(o^^o)
「はっ!私も飲まなきゃ!」とか思うんでしょうかね〜(笑)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる