ぼたちが!





ぼたちにブドウをあげました
ピオーネです、まだちょっとかたかった



みなさんご存知かと思いますが
ぼたんは生のフルーツは全滅で嫌いです
それがわかってても差し出すぼた母







な、なんと!ぼたん、ブドウを食べましたぁ~!







これはおいすぃ~のお口


ぼたち、初ブドウだね

















ぼたち、なかなかお口から無くならず
なんどもこの格好をします







最終的にはティモテ・・・







念入りにきれいにします







もうひとかけらあったのですが
ブドウから一番遠いところに行ってしまいました







もしかしてこれって・・・
まずい
吐き出したいって思ってるのだろうか・・・
そして、一度お腹に入ると吐き出せない悲しいうさぎさん・・・


そこまで嫌いだったのね・・・


今度はもうちょっと柔らかい甘い巨峰買ってくるね







えっそんな問題じゃないの




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^;)

ぼたんちゃん?いらなかったのかな~(^^;) シオンも?

牧草さん?引っかかると?その仕草しますよ(^^;)

巨峰で?検証だね~(^^;)

No title

ぶどうって、外側が甘くても噛むと酸っぱかったりするからね〜(≧∇≦)
はぐはぼたんちゃんみたいに可愛くないので(^_^;)、新しいものは飼い主が無理に口に突っ込んで、「あれ?まあまあイケる?」と思わないと食べてはくれません(^_^;)
ぼたんちゃん、母さんから今度は高級ぶどうがもらえるかもよ(o^^o)

No title

あ、もしかして、ぶどうの皮をむいたの?
うちの子たちは、むくと食べないんですよ~^^;
ちなみに怪鳥ずは、むかないと食べないの。
竜之介はわんこだから、ぶどうはダメだし。
いろいろとムズカシイの^^;

ぼたんちゃん、嫌だったのかなあ~?
ぶどう汁が、あちこちついちゃったのが
気になっただけじゃないかしら~?

今度は、巨峰でチャレンジね♪

No title

うちでぶどうをあげる時は
むいたあと、縦に割いてからあげます。
かんだ時に汁が飛び散るのは嫌がりますからね。
あと歯に引っかかりやすいかも。
↑のお顔は歯に引っかかってのでは?(笑)

No title

ぼたちはやっぱり果物よりお野菜派なのかな~。
うちのチョコもどちらかと言うと野菜派です。
うさぎさんの嗜好も十兎十色ですね。

No title

ピオーネ!!ぼたちゃんすごくいいぶどう頂いたのね(〃ω〃)
ぼたんちゃんせっかく母さんが用意してくれたから食べたんだね!!

気に入ってくれたかな?
お口拭く仕草って可愛いですよね(〃ω〃)

No title

飲み込むに飲み込めなかった?
もっと小さく切れば、OKかなぁ。

生はダメだけど、乾燥はOKとか、何が基準なんでしょうね。
齧った食感とか?
うちも1羽いるけど、答えは分からず。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる