今度はまるの番!




ピオーネ、本日はまるの番です
まるはスイカも大好きだからきっとピオーネくらいね~





食べてもないのにティモテしてます
ぼたんは食べてからしてたよ






まぁちゃん!そっちじゃない、左側の方よ





何を訴えてるの~





ケージの中にも持っていってみました
あーまるちゃん、まだご飯入ってないよ





これは・・・間違いなく
いらないからご飯ちょーだいって言ってるよね





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

うん、間違いない・・・
あまいフルーツは、うさぎさんはみ~んな大好きなものだと
思っていたけれど、そうでもないのね~^^;

まるちゃん、巨峰だったら食べてくれるのかな~?^^;

No title

まるくん、「これ、スイカとちゃうよ?母さん間違えてるんとちゃう?」ってお顔してますね。
ごはんの時間まで、もうちょっとありそうだね・・・。
さて、どうする?
母にナデナデでもしてもらおっかぁ~(スペシャルコースで)

No title

うん、この反応は確かに「これ要らないからご飯頂戴」って言ってるね。
ウチも同じような感じかな。
と言うより、ウチはお皿を見せると逃げて回るほど嫌がるから、なんかこっちが悪いことしてるみたいで凹みます。

No title

おぉぉ、まるちゃん、ちゃんと意思を伝えられてるじゃない^^
そうそう、それよりごはんが欲しいのよね~。(多分)
うちは、嫌いな物だと逃げる逃げる(笑)
そんなに嫌なのか?と思うくらいにね。

No title

言ってますね!!絶対言ってます笑

可愛いなぁ♫まるちゃんわかりやすいアピール♫

まるちゃんピオーネダメ??おいしいよ\(//∇//)\

プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる