捕まったけど~




まるです





おねーちゃんに取っ捕まりました


そのあとすごい勢いであっちこっちに行ってましたが
もちろんスマホカメラでは全く追い付けません





かろうじて撮った一枚はおねーちゃんにしがみついてるうさぎ


あ、まだあった





おねーちゃんから逃げる毛玉と・・・





私にツンツンしたあと





逃げる毛玉


明日はもうちょいましな写真撮れたらいいなぁ~





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^_^)

膝に?ツンツンだけでも?いい写真かも~(^_^)

なかなか?タイミング合わないから?難しいよ(^_^;)

でも?まるさま?何か?訴えてるような?お目目?

なんだろ~?

No title

まるちゃん、お元気に走り回る子なのね~^^
おねえちゃんは、うさぎさんと相性がいいみたいですね♪
うちのうさぎたちは、わたしよりも、またさんのほうが好きらしいです~TT
うさぎさんは、お世話をする人が嫌いなのかしら?
薄情ものだわ~!!

今日よりも、明日!!
ごいっしょにがんばりいましょう~^^;

No title

ん?まるくん、今日はお姉ちゃんと鬼ごっこかい?
壁ドンならぬ膝ツンに母もメロメロだね~。
折角の週末だけど、お天気もイマイチ・・・。
こんな日はうさぎさんとお家でマッタリ過ごすに限るネ!

No title

まるくん 何でしがみついてるの?
かじりついてるようにも見える~w

うさぎさんのツンツンはくすぐったいけど気持ちいいよねぇ。

No title

まるちゃん可愛い\(//∇//)\

しかも抱っこも!!私もぜひ重みを感じたいです!!

鼻ツン可愛いですよね♫
クゥは鼻ツン後にうさパンチしますが、まるちゃんします??

No title

元気に動き回る毛玉!いいじゃないですか〜(≧∇≦)
いつもたくさん遊んでもらえて嬉しいんですね〜!
お姉ちゃん、抱っこもお上手ですね〜
週末はみんな楽しそう(≧∇≦)

No title

まるちゃん、抱っこされちゃったね(*^-^*)
可愛い写真だけど、本人はイヤなのかな?(笑)
お尻に回ったとき、噛もうとはしなかった~?
コロンじゃないから、それはないか(笑)
ツンツンご挨拶、可愛いね~。
抱っこは嫌いだ!って伝えたのかな?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる