あら、珍しい




まるはよくテーブルの下のど真ん中でこんな風に延びていますが





珍しく部屋の隅で延びてました





しかもいつもはカメラのシャッター音にすごく敏感なのに





なぁんと動きません





と、なると頑張って反対側に移動し~





これを撮らないと怒られちゃう





さぁ、もうちょっと近づいて~


















残念起きちゃった










最近、少々多忙で・・・
すみませーん、コメントギブアップです
みなさんのコメントはいつも楽しみにしておりますし、この突っ込みにはかえしたいみたいなことはいっぱいあるのですが、とりあえずしばらくお返事おやすみします。
ごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)m





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

あああ~わかる~!!
ありますよね~^^;
よ~し、もうちょっとー❤
と思っていると、いきなりがばっ!!
もう~残念!!がっかり!!くやしいです~!!^^;
でも、まるちゃんのかわいいおちり
ゲットできましたね♪
今度は、気取られないように
這いつくばってよろしく~♪

コメントのお返事、ツッコみたいときありますよね~。
でも、お返事って、意外と読んでいない人が多いと聞きました。
みなさんも、お忙しいのよね・・・なので
ツッコみたいときだけ、記事最後に取り上げる形式にしました^^;

ウサギさんって 肝心な時に カメラに寄って来るよね〜(笑)
ふふふ♪ テーブルの下のまるちゃん 面白いね〜(^^)

お互いバタバタしてるみたいだけど、無理せず 忘れぬ程度に頑張ろうね!

No title

1枚目のまるくんののび~のくつろぎ写真
とっても可愛いですね♪
カメラのシャッター音にも慣れてくれたのかな
近づいて撮りたくなっちゃいますよね
私も、近づきすぎてホッチに逃げられます(笑)

コメント、お気になさらずに~
私は、ほとんどお休み中ですから(^▽^;)

No title

まるちゃん、眠くって仕方なかったのね~
こんな時は。。。
そう、シャッターチャン~スv-212

おっ、頑張ってる、頑張ってる^^
って思ったら、最後のツメでしっぱーいe-350
まだまだどヘンタイへの道は遠いね^m^

(^_^)

ゴロンチョまるさま?良いね~(^_^) シオンなら?逃げないけど

?まるさま?なんか察知しちゃったかな~(^_^;)

今度は?ゆっくり?ゴロンチョさせてもらおうね~(^_^)

No title

まるちゃんのおちり♪真っ白で綺麗(^^)
ムギュムギュしたい(笑)

撮影中に逃げられることって良くありますよね(^^;)

今度は是非ぼたんちゃんのおちりをお願いします!

No title

まるちゃんもテーブル下好き?
うちのおっさんも毎日テーブル下でごろんちょしているよ。
上からの攻撃に備えてるんだって(笑)
と言うのは冗談で、穴うさぎだから、何か覆いが無いと落ち着かないのかな。

変態への道は、もう少しですね。
振り返られる前に、パシャッと!
それから、ジッと見もできなきゃね(笑)

No title

少しずつ涼しくなってきましたかたね~。
まるくんも心地いいのかな~。
あははっ!母の下心、まるくんにはお見通しみたいだね!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる