見つけた、さぁ!




ぼたちゃん、ピヨ毛見つけたから取るよ~





ほら、ここここ





あれ

とれない・・・


そういえば数日前のピオーネのときの写真にも~





あるし

なぁに
ただのボッサリーノなのぉ


これ見るたびにイライラするんだけど~




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



昨日コメント下さったみなさま
ワタクシ変態への道を目指してはおりませんのであしからず
クゥ様、新幹線に乗ってムギュムギュしに来てくださいませ


りおん様へ業務連絡
いつか使えるようそのうち努力いたします、急には頭が動きません・・・

コメントの投稿

Secret

(^^;)

普通の毛?無理やりとっちゃ?可哀そうだよ~(^^;)

台風?気をつけないとね~(^^;)ぼたんちゃん(^^)

No title

あるある~!!
ピヨ毛だと思って、わくわくしながらひっぱると
抜けないのよ~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
その時の落胆ったら、ないわ~!!

でもこの毛は、いつかするりと抜ける日が来るはず!
待つのよ~!
でも待ちすぎて、見失わないようにね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

やっぱ、難しいですよね~例のアレ。

No title

え~?抜けない毛なのに何故に飛び出している?!

でもぼたんちゃん、いい迷惑だね。
抑えこまれて引っ張られてww
まぁ 抜きたい気持ちはわかるけどねっ♪

No title

それは抜かん方がええかも~!
もうちょっと置いといたら、いずれ時は訪れるよ~。
ピヨ毛が熟すまで待とうゼィぼ母~。

No title

お小遣いためて必ずムギュムギュさせて頂に参上しますよ(〃ω〃)

抜けないぴよ毛ありますよね!!
うっかりクゥの抜けないぴよ毛触ると怒りのうさパンチですよ笑

明日台風気をつけてくださいね><
それてくれればいいんですが、進路があやしい。。。(^_^;)

No title

こんばんは♪
ぴよ毛、モコちゃんも昨日アゴ下にひょこっと出ていて、
ちょっとひっぱってみたら、すぽっと抜けました。
気になるのに、抜けないのはもどかしいですよね。

そうそう!
つい先日、たまたま隣の市の例のスーパーに行ったら、
ついに明日葉さんを見つけました!(感動です!)
早速、1袋購入して帰りましたよ~(*^^*)

私もここ最近バタバタ気味で、なかなかコメント入れられなくてすみません!
ぼたん母さんもお忙しいようですが、どうかご無理のないようになさってくださいね~。

No title

ぼっさりーの!

いやいや、意外と可愛いものかも^^笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる