桃ちゃん♪




先日、初ピオーネを食べたぼたんに本日は桃を差し上げましょう






少しずつ少しずつ
食べられるものが増えていくよね





はじめてものはちょっと抵抗あるけどね





うんうん、しっかり確認してね





でもさ、お皿の確認はいらないと思うよ





さぁ、いったよ~
いざ桃ちゃん





あ・・・





やっぱりね
って思ったそこのあなた
最後に大どんでん返しが






ありませんでした


桃ちゃん、撃沈・・・





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



昨日のぴよ毛もどき、まだありますよ、ほら、上の写真にもしっかりと


シオンパパ様へ
無理矢理取ってないですよ~もちろん最初ぴよ毛だと思った時は引っ張りましたが

ゆーしゃん様へ  
私にもわかりません、なぜ飛び出してるのでしょう?

urara*様へ
やはりあのスーパーには明日葉あるのですね!関東から遠く離れた中国地方に

コメントの投稿

Secret

(^^)

桃なんて?食べなくても!全然?おっけいでしょ(^^)

牧草さん?食べてれば平気~(^^)

家は?あげたことないです~(^^)

No title

桃さん、げきち~ん!!
あまくておいしいのに~!
ぼたんちゃん、食わず嫌いはダメよ~!!
ぼたん母さんが、見ていないところだったら
食べるんじゃないかしら~?

うちではフルーツは、残されたことないけど
ちょこちゃんはバナナが一番好きなので
デザートがバナナじゃない時は
露骨にがっかりするのが、おもしろいです~❤
えー?わざとバナナ以外のものをあげて
楽しんだりはしていないわよ~?
幅広く、いろいろと食べていただかないとね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

うわっ、めっちゃ期待したのにぃe-258
やっぱり桃ちゃん、撃沈したか~

なんであんなに甘いニオイがしてるのに食べ物と理解しないんだろうね。
私なら、目の前に桃置かれて待てをされたら、狂うけどな。

No title

フルーツなんか食べなくても大丈夫!
はぐも食べないけれど超元気!お野菜が大事!牧草も大事!
甘い物を食べると、益々、お野菜とか牧草を食べなくなっちゃうんじゃないかな?と思って、我が家ではあんまりあげません(≧∇≦)

No title

おっ!大どんでん返し、来るのか?来るのか?
って ヾ( ̄o ̄;)オイオイ け~へんのか~い!(一応ツッコンどいたで~。)
ウチの茶っこいのんもどっちかって~と果物より野菜の方が好きみたい。
ぼたちも葉っぱの方がエエんかもね~。
ブドウも桃も、ぼ母のお腹行きやね(笑)痛む前に、あんじょうしもときや~。

No title

ももちゃん撃沈笑

クゥならこの量だと一口です(^_^;)
でもたまにのフルーツいいですよね♫

ぼたんちゃんも色々食べてみてお気に入りができるとまた楽しみも増えますよね♫

プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる