まる、何を想う・・・?




お茶碗に思いっきりお顔を突っ込んでご飯を食べてるまる・・・





おやつのおじさんが目の前を通るとひたすらおやつくれくれうさぎになるまる・・・





いつも変なかっこでお水を飲むまる・・・





写真撮ってるってわかるとすぐにお水飲むのをやめて近い近い!になるまる・・・






なぁーんも考えてなさそうなうさぎですが~





昨日のぼたんも食べなかった桃ちゃんを背にして何を考えてるのでしょうか・・・(はい、まるも食べませんでしたよ♪)


秋ですねぇ~




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

僕も!いらないよ~って?感じかな(^^)まぁ?習慣性に?

なったら?困るしね(^^;)一年中?桃があるわけないし(^^;)

年間ちゃんと!食べられる?牧草さんと!カリカリさんで!

おっけいでしょ(^^)

No title

おやつくれくれうさぎ、かわいい~❤
まるちゃんは、ぼたん母さんのところに来てから
ずいぶん表情が変わりましたよね!

何を想っているのかな~?
おやつの事かしら?
それとも世界情勢?

うちのトレーは、トイレと変わりないですが
わたくしのキモチとして、区別させていただいております~・・・TT
・・・パンジーまた、水没した・・・

No title

おやつのおじさんは、いつも何をくれるのかな?
いつも優しいフルーツのお姉さんがくれる桃は要らんてか?
じゃ~また来年の夏、スイカのお姉さんが来てくれるのを楽しみに待ってよう!

No title

まるくんのお目々って なんとなく物思いにふけってるようにみえる。。。
気のせいかな。

桃 食べないって珍しくない?それも二人揃って。
もしかして 水っぽいものは最初躊躇するんじゃないかしら?

No title

おやつくれくれうさぎ、カワイイ~~~(≧▽≦)
こんなに可愛くおねだりされたら、ついついあげちゃうね。

桃、まるちゃんも食べなかったのね。
なんでだろうね。
やっぱりニンゲンとうさぎさんじゃ、美味しいと思うものが違うのかな?

No title

桃を背にまるちゃん何をおもってるんでしょう(〃ω〃)やっぱりぼたんちゃんのことかな♫

くれくれまるちゃん可愛い(๑≧౪≦)

こんなかわいいアピール無視できないですね♫
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる