アピール

昨日、テレビをつけたら悲惨な状況が写し出されていました


地球はどうなっていくんでしょうね


被害にあわれた方にお見舞い申し上げます







さて





こんなところでたたずまなくてもねぇ
まるが興奮してますよ


そんなぼたんは~





もちろん、白眼














ここは最近お気に入りの場所





貫禄ある、白眼のうさぎ


この白眼、もしかしてまるにアピールしてるのかなぁ
まるは、白眼に興味ないと思うけどねぇ





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

うふふ~^^
ぼたんちゃんったら、まるちゃんのことを誘っていらっしゃるのかしら~?
・・・って!!
ダメじゃないの!本当のきょうだいなんだから~!!

ぼたんちゃんも、スキマスキーなんですね♪
カーペットとケージの間に、すっぽりと~^^

白眼、限られた世界だと思うわよ~^^;
おちりフェチのほうが、絶対に多いって^^

ステキな川柳をありがとうございました!
いいのが浮かんだらぜひまた、お知らせください~^^

(^^;)

ぼたんちゃんのお手てが!テーブルに!はさまってる~

って?思ったら?見間違いでした(^^;)

台風?もう被害がないようにお願いしたいですね(^^;)

No title

今日は白眼三昧ですね〜(≧∇≦)
何度もどアップで見ちゃいました!

ぼたんちゃん、悪女なのかな(笑)?
外に出ている子が、ケージの中にいる子を挑発したり、ちょっかいを出したりってよく見る光景ですよね〜(^_^;)うさぎらしいなぁって思います(o^^o) これは自由でいる事を見せつけているのかな(笑)?
ウチははぐだけだから、そういう観察ができなくて(^_^;) 妄想が広がります(≧∇≦)

No title

もしかして、、、禁断の恋♫(〃ω〃)
ぼたん父さんに報告しなくちゃ笑

クゥパパはクゥを嫁には出さないそうです笑

白目はぼたんちゃんいい色気でてますよ(๑≧౪≦)

白目顔でかわいいってうさぎさんだけだと思うのは私だけ??

No title

ウサギのお気に入りスポットって時々変化ありますよねww

ウチのウサギもソファの裏側でいつもノビノビしていますww
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる