終わらない川柳

ぼたんちゃん
あなたの白眼
最高ね♪


まるちゃんは
あんぽんたんでは
ありません


昨日りおんさんちで、うさぎ川柳作られてたので
ワタクシもと挑戦してたのですが~
我が子の川柳はさっぱりダメね、オチもなんにもない


うさぎさん
うんちを出したら
褒められる


うさぎさん
ちっこをふりまき
怒られる


りおんさんちのめるちゃんの川柳ならすこしはマシなものができたんだけどなぁ~


変態に
うさぎのお尻は
魅力的?


最高よ
うさぎの白眼
へたうまさん


だめだわ、終わらなくなってきたぞ


しかたないから
今日はこれでおしまい









どっちがお好き




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




へたうま様へ   
やっぱり白眼よね~えっ?うさぎってそんな意地悪なことするものなの?確かにぼたんはわざわざまるの前に行って寝そべる気はしてるけど

コメントの投稿

Secret

(^^)

川柳?面白いかも~(^^)自分なんて?何にも?

思いつかないです~(^^;)もっと?作ってみよ~

ぼたん母さん~(^^)

No title

もちろん、おちり画像のほうが
何万倍もステキだわ~❤

ぼたん母さん、よくすらすらと作品が出てまいりますね~@@
どれもなかなかステキだけれど、わたしのほうにいただいた川柳のほうが
インパクトありますね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

あんよ裏 黄色くなくても あんぽんたん♪

ふんじゃった こっそり跳びしょん 母知らず ( ̄ー ̄)ニヤリッ

スキマスキー ほんとはうん●を 隠してる

めるちゃんの 必殺技は 飛びうん●

あんよ裏 ちっこカラーは 生まれつき♪

うん、確かに、めるネタは川柳作りやすいかも~^^

No title

ぼ母~川柳お上手ですゾ!(^^)bGood Job!
うさぎ川柳、面白いね!(らびったーは、もっぱら作るより読ませて頂いて楽しむ方ですが・・・)
またオモロイ一句楽しみにしてま~す!

No title

川柳!うさぎあるあるみたいで面白い(≧∇≦)
そりゃあお尻も大好きだけれど、白眼は別格よ(笑)

うさぎは意地悪よ〜(≧∇≦)それがまた小憎らしくて可愛いの!

No title

川柳ブームが来てる?

確かに、めるちゃん川柳は特に素晴らしかったですよ~
やっぱり他所の家の子の方が詠み易いのかな^m^

私は圧倒的におちりが好きよ~v-10
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる