大好きナツメ




お口になにかくわえてますねぇ
ここから下はブレブレ写真なので気分悪くなったらごめんなさいね





ぼたんは毎回
夕食前にこれをもらうためにとんできます
ぼたんは夕食までがへやんぽ時間
へやんぽ終わりがナツメなんです





自らおうちにもどってナツメちょーだい





私の太ももに乗っちゃうこともあるのですがそんなの写真撮れません





これがぶれずにきれいに撮れたらいいんだけどなぁ
えっアプリ
そうね、そのためのアプリだったわ
次回がんはります





おいすぃ~のお顔はどうにか撮れましたよ





人気ブログランキングへ




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村










昨夜は少々、体調がよろしくなかったので
九時過ぎには寝ました
ブログもほったらかしで


そうするともれなく朝がはやく来るお年頃ですよねぇ


昨夜は浜田省吾のSONGS(NHK)が放送させてましたので
朝早く(正確にはまだ真夜中ですね)から浜田省吾にはまっております


久々のツアー
ファンクラブ枠も一般販売枠もことごとく外れているのですが
あとは、コンサート数日前に発売される
キャンセル枠
コンサート当日に発売されるキャンセル当日枠狙うけど厳しいだろうなぁ


なので年明けのチャリティーコンサートも狙います
ファイト←何が

コメントの投稿

Secret

(^_^)

チケット取れると良いね~(^_^)でも?そんなに取れないんだね

大変だね~(^_^;)

今日も!沢山遊ぼうね~ぼたんちゃん!まるさま~(^_^)

No title

ナツメ、食べるんですね~@@
時々、生のを見かることがあるけど
何月ごろだったかなあ~・・・???

プラチナチケット、ゲットできるといいですね~!!

No title

ナツメですかー^^

ウチも今度あげてみようかな。。。

No title

ぼたちのへやんぽのシメはナツメなんだね~。
ちゃんと自分でお家に帰ってお利口さんやね!
おいしいお顔っていいよね~。
ぼ母もチケットとれるといいね。

No title

チケット取れるといいですね!!

気合は大事ですよ(〃ω〃)

ぼたんちゃんナツメおいしそう♫
次回はぜひ太ももまで誘導お願いします(〃ω〃)

No title

ぼたんちゃん、ナツメ好物なのですね
ちょうだ~いって感じのお顔が
とっても可愛いですO(≧▽≦)O
ホッチのへやんぽ終わりは、にんじんです
ぼたんちゃんと同じで自らケージに
戻ってちょーだいのさいそくをする時があります。
私としては、もっとへやんぽしてて良いのに~って
思う時が、多々あります(^▽^;)

No title

ぼたんちゃん 自分でケージに戻るなんて 良い子だね~
オヤツはナツメが大好きなのね。
でも ナツメって何? うさぎのオヤツで売ってる?
プルーンみたいな感じなのかしら?

浜省 うちのおや爺もビデオに入れてました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ん?
ぼ母は「嵐」じゃなかったっけ?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる