トイレ新築




昨日と同じ


違いますよ~
ぼたんにトイレを新築いたしました


まるはお古をリフォームでぼたんは新築なのね





新築なのです





だってぼたんが使う前からもう削ってありますもの





削ってないほうは
牧草入れにくっつけているのでかじれないはず





削った方は
ケージにピッタリくっつけてるのでこれも削れないはず・・・





ぼたち、使い心地どう





トイレ中の写真撮るな





まあまあいいじゃないのぉ~





うなじはいかが
トイレ中かな





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



へたうま様
三角トイレは絶対に無理って最初に思ってから買ったことないです。だって絶対にはみ出しそうなんですもの
そうか、そうやって隠すといいんですね!
やってみます、でもネタたまってるので古い写真出てきたら、あ、古いネタねって思ってください

もふもふミッフィー様
だって、かじるんです!かじったら終わりではなく、叱ってもまたかじるんです


ゆーしゃん様
まるのかじったあとにはポロポロと粉みたいに落ちてました
ぼたんは・・・多分食べてます
なのでこのトイレ撤去して~まるがうちに来たので使ってたのですがずっとまるはかじってなかったのですけどねぇ

コメントの投稿

Secret

(^^;)

やっぱり?かじっちゃうの(^^;)陶器のトイレ?

ないのかな~(^^;) でも?これなら?かじれないかな(^^)

No title

かじって食べちゃうのは、問題ですね~!
三角トイレ、確かにおちり、はみ出すわね~^^;
でも、はみ出すのは、めるちゃんだけよ~?
自分では、トイレにしているつもりらしいんだけど
おちりがはみ出しているのよね~・・・
めるちゃんの三角トイレだけ、他の子たちのより
大きいんだけどね~^^;
食器の水切りトレーでも、はみ出させるのよ。
ふしぎ~^^;

かじって遊べるおもちゃを入れても
ダメですかね~???

No title

兄妹揃ってトイレカジリアーティストさんだったんですね・・・。
こりゃこりゃ、ぼ母~レディーのおトイレ中ですゾ!
ぼたちもおトイレ中のお写真は恥ずかしいよね~。
(うさパンチお見舞いしちゃるかい?)
ウサパーンチ!(o゚Д゚)=======O☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

これでアカンかったら次は陶器のおトイレにしてもらう?

No title

ぼたんちゃん新しいおトイレよかったね(〃ω〃)

クゥは、、、小さなトイレには体が入らないので。。。すっかりワンちゃん用で収まってます笑

そろそろ尿石とらないと( ̄▽ ̄;)!!

ぼたちゃんのうなじ♫いろっぽい(〃ω〃)

No title

今度はどうかしら(o^^o)??置き方的には最適?かな?
トイレは慣れているものの方が落ち着くかなぁと思ってはぐには無理やり使ってもらっているけれど、実はちょっと小さかったりして(^_^;)
ま、いいか!ウチははぐの足腰が弱くなってきたら考えます(笑)

う…うなじだぁ…(*´Д`)ハァハァ
私の大好物(*´Д`)ハァハァ

うちはプラスチック製のジャバラトンネル置いてるんだけど、その凸凹の凸をかじっちゃうのよね…。

木製じゃないとダメかしら…(>_<)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる