おやつ!

昨日は長男の23回目の誕生日でした
おめでとうメールだけ送っておいたら
メール見てはじめて気がついただと
わかってたことではありますが~
祝ってくれる彼女はいないのね






珍しくおやつをあげました
そう、おやつは滅多に買わないので
我が家のおやつといったらもっぱらペレ牧


でも本日はおやつ





こちらはチャームさんで買ったチモシークッキーです


はじめてのものにはめちゃ警戒するくせに
こんなおやつは全く躊躇しませんねえ
という動画を1本どうぞ



Powerd by FC2スナップ動画



おねーちゃんがすごい格好してるのとか
我が家がめちゃくちゃごちゃごちゃしてるのは気にしない


ぼたんはもらったらやっぱりもって逃げるのよね~
そんなもの取らないんだけどね、うん、過去には何か取ったことがあるかもしれないが・・・






たった今
おやつもらったばかりなのに
まるがちょーだいになってる





やっぱりケージの下に落としてましたよ
ほんとにすぐ落とすよねぇ
ブレブレ写真ですが、これ一枚しかないの





これは食べてる途中を撮ろうとしたら
もう間に合わなかった写真です





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




かんな様
あら、かんなさんはうなじフェチでしたかぁ~うんうん、うなじもいいよねジャバラトンネルは絶対かじる!って思って買ってないです、木製のトンネル買ったらめちゃ高いよ!欲しいけどさすがに買えない

コメントの投稿

Secret

(^^)

おやつは!うたっち~(^^)お約束ですね(^^)

え?過去におやつ取ったの?ぼたんちゃんずっと?

忘れてないのかもね(^^;)

No title

あああ~ぼたんちゃん、おやつ持って行っちゃいましたね~^^;
まるちゃんは、下に落としちゃったのね?
これって結構ショックなお顔をしますよね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

うちはいつも、さーくるんぽの終わりの合図に
サークルの床にフルーツを置くんです。
よろこんでケージに跳び込んだかりんちゃんが
もろにそれを踏んづけてしまい
バナナは底網の下に押し出されてしまいました。
その時のかりんちゃんの落胆したお顔ったら~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
かわいそうなので、新しいのを持ってきてあげましたよ~^^

No title

珍しいね~今日はおやつネタだね。
ぼたちにまるくん、今日はスペシャルメニューやねっ!
二人ともやっぱオヤツには目が無いね~(≡^∇^≡)ニャハハ

No title

23歳か~、うらやましいわねぇ、なんでもかんでもこれからだわね。
おめでとう~~♪

クッキー、食べてみた?もちろんぼたん母さんがよ。
おいしいかもね。
こういうの最近買ってないわ。
喜んでくれてよかったね^^

No title

23歳おめでとうございます。
ほんとは彼女いなさそうでほっとしたんじゃないですか?^m^

何でも警戒するのかと思ったら
こういうおやつには警戒しないんですね。
美味しいんでしょうね~!

No title

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
小僧より2つ上かな。
子どもの成長て、ホント、あっという間ですよね。

ぼたんちゃん、また凄く距離を置くのねぇ。
誰も取らないって(笑)
えっ?取られた事があるって?
そ、そりゃ仕方がないか^^;;

No title

23歳!!おめでとうございます!!
我が家もそうですが、男の人ってあまり誕生日興味ないですよね(^_^;)


おやつ♫
ぼたんちゃんもまるちゃんもよかったね(〃ω〃)

クゥも即逃げますよ笑
私ももしかしたら過去に奪ったことあったのかな(^_^;)

No title

ぼたんちゃん、おやつ持ってあんなに遠くまで
行ってしまうのね(笑)
とらないから大丈夫なのに~
まるくん、ケージの下に落としてしまうのは
ショックよね。
おかわりちゃんともらってね♪

No title

おやつ咥えて走って逃げるぼたんちゃん、笑えるぅ^m^
ウチも同じだよ~

こんばんは♪

息子さん 23歳のお誕生日おめでとうございますv-315
まだ23歳なのですね~(*^_^*)
若くて羨ましい~(*>ω<*)
ちゃんと お祝いメール送るぼたん母さんも優しい~♪
私の父親なんて、誕生日来てもメールもなし・・・。
お祝いの言葉もなし・・・。
おまけに弟からさえもなし・・・さびしい・・・。
父親にも 弟にも誕生日には、お祝いメール送ってるのにな・・・(>_<)
ちょっと愚痴っちゃいました(^_^;) /m(*TxT*)m\ ごめんなさい。

ぼたんちゃん・まるくん クッキーのおやつ もらえて良かったね(*^_^*)
ぼたんちゃんが走ってる~(≧艸≦)
うさぎさんの後姿 本当可愛い~♡
そんなに逃げなくても 取らないのに・・・。
まるくん 下に落とさないように食べてね~(^_^;)
風も ドライフルーツをあげたりすると よく落とします・・・。

No title

おやつ、やっぱり持って行くのかぁ(≧∇≦)
なんかハマるんですよねぇ〜(笑)ニヤニヤしちゃいます(笑)

23歳……若い……息子さんだから当たり前か(^_^;)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる