減らないおやつ

昨日のブログで珍しくおやつをあげたのですが
実は続きが~





ぼたちがすこーしの白眼で食べてるのを確認してから






まるを見に行ったら
落としてたんですけどね


かわいそうなまるに追加をあげてからぼたんをみると






まだ食べてる
まるはその頃もうとっくに食べ終わってる


えー・・・


ま、動画でみてね



Powerd by FC2スナップ動画



減らないでしょう?


また、歯かなぁ


前回みてもらってそろそろ一ヶ月になるので近々いってきます・・・




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



らびったー様
珍しいのはしかたない!おやつあげることがまず珍しい←かわいそうな我が子たち~


ゆーしゃん様
食べてませんよ~チモシーが主原料・・・私グルメなんですよぉ(ヘ。ヘ)


もふもふミッフィー様
うふ、もふもふさんもめめちゃんのおやつ取った?

コメントの投稿

Secret

(^^;)

あれれ?本当に!へらないね~(^^;) シオンなら?

あっという間に?吸い込みそうだけど(^^;)

がんばれ!ぼたんちゃん~(^^)

No title

う~ん、つい白眼に目がいってしまったけれど
確かに、なかなか減っていませんね~・・・

あれから牧草は、食べるようになったのかしら?
かじり木とか、かまくらとか、一時的に与えては
ダメなのかしら~?
ぼたんちゃん、かまくらで、歯を削っていたのかも~???

No title

モグモグはしてるんだけどね~。おやつも右左右左いったり来たりしてるんだけど減らないね。
久しぶりのオヤツなだけに、直ぐになくなっちゃうのが勿体なかったのかな~。
まぁでも、あれ?って思ったら診といてもらった方がいいよ。
早いにこしたことないしね。
何もなかったら無いで安心できるしねっ。

No title

減らないおやつ・・・

昔飼っていたウサギにも同じようなことがありましたが、
歯は問題なかったような記憶が・・・

単純にかったるい感じで食べていたのかと思い、放置
しましたがその時は大丈夫でしたよ^^

No title

ぼたんちゃんこれはもどかしい!!

ゆっくり味わって食べようとしてるだけならいいですが、、、歯が痛かったんだとしたら大変ですね><

ぼたんちゃん早めに見てもらおうね!!

No title

ちょっと形が食べにくそう(^_^;) やっぱり細長いおやつの方が食べやすいんじゃないじかなぁ〜
はぐは左側の歯の使い方が下手だけれど、お口に入りきってしまえばなんか仕方なく、使っている感じがします(^_^;)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる