すき間?




スキマスキーのうさぎが我が家にもいました





お手々をちょこんとそろえて
おもちゃとおもちゃの間にはさまってますよ~






写真を撮りに近づいたら起き上がっちゃった






しかし、このからだの横の
換毛前線はなんなんだろうねぇ、なんかすごくない




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

換毛?早く終わると良いね~ぼたんちゃん(^^)

シオンくらい?年取ると?換毛しなくなるかもよ(^^)

No title

ぼたんちゃん、牧草のおもちゃ、かじっていたんですね~^^
歯がよくなるといいね~!!

換毛、うちもなんだかちらほら抜けはじめた子がいますよ~!
ついこの間おわったばかりなのにね~TT

お手手をちょこんと揃えてる姿を見ると、つい握手したくなるのよね。
でも、近づくとすぐに引っ込めたり、立ち上がったりして、なかなか実現できません。
なんか、エサを見せびらかされて、いざ食べようとするとさっと隠された気分です。

No title

ぼたちの換毛前線北上中?
ぼたん地方の換毛予報、ところによりウマウマが降るでしょうだったらいいのにね(笑)
やっとこさ落ち着いたと思ったのにね~もう秋冬ものに衣替えやね。




No title

こんばんは♪
牧草のおもちゃの間に綺麗に挟まってますね。
1・2枚目のお写真、ちょこんと揃ったお手手が可愛い~(*^^*)

No title

涼しくなってきたからぼたんちゃんもお着替えなのね♫

クゥも未だに何毛かわからないお着替え中笑


お手手揃えてるぼたんちゃんかわいい\(//∇//)\
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる