聞いてたね?

本日はドナドナの予約してあります
ぼたんだけです
まるは一度歯をカットしてますがそれほど問題はないようで
ぼたんは前回も一ヶ月後に
と、言われたので
連休に入る前に予約をねじ込んでもらいました
予約、めちゃ混んでた
みなさん考えることは一緒よね





きっと病院の予約の電話聞いてたんだわ





突然牧草をめちゃ食べ初めましたよ





先月は病院から帰ったらめちゃ食べたよね
いつの間にか食べなくなってたけど~


では、いってきまーす




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん様
牧草のおもちゃ、最近ずーっとおいてあるだけ・・・
これも新しいのがいいのかなぁ~わがままだなぁ~

コメントの投稿

Secret

ぼ母のドナドナ計画は しっかりバレてたのね〜
さすがウサギさん!耳が良い!(笑)
でもね、ぼたち〜
今更慌てて牧草を食べても ムダだよ〜
食べるなら 毎日食べて 歯のお手入れをしなきゃ!
諦めて ドナドナ頑張れ〜!(笑)

No title

わかった!
毎日ぼたん母さんが、病院へ電話をふりをするのよ!
そうすればぼたんちゃん、牧草を食べるようになるわ~^^
でも、数日でバレるかもね~゚。(*^▽^*)ゞ

病院どうでしたか?
あまり悪くないといいなあ・・・

No title

ぼたんちゃん、病院行ってきたかな?
お疲れ様。

やっぱり直前に必死で食べてもダメだよね。
毎日、その調子で食べてたらもうドナドナされないで済むんだから、今日から頑張って食べようね。

No title

いや ほんと 冗談抜きできいてると思うわ。
病院の先生が うさぎの歯ってわりとすぐ削れやすいって言ってたから
これで少しでも削れてたらいいねぇ。
それにしても必死の形相に見えるんだけど・・
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる