こら!ぼた母!

昨夜、みなさんのblog巡りをしようとしてたのですが
見れない
開かない
動かない


でも見れる人も・・・

どうもfc2blogだけ見れないの

なので昨日訪問すら出来てないうさぎちゃん、会いたいわぁ~ 
もうfc2さん、頑張ってよね


ところで、本日はぼたんが何かめちゃくちゃ言いたいことがあるそうなのでここからはぼたんにバトンタッチいたします












えっと、ぼたんだよ
みなさん、久しぶりです


あのね、昨日あたしめちゃ腹立ったの


昨日さあ、
突然母さんに取っ捕まってさ





こんな見たことないものに入れられてさ
母さんはかわいいかわいいとかキャーキャー言ってたけどね
かわいいとか関係ないじゃん
なんであたしを閉じ込めるのよ





そしたらさ
車に乗せられて
これって病院
一昨日の予感当たったわけ
あんなにがんばって牧草食べたのに


って、でも車の中も怖いし
静かにしてたらさ
病院着いちゃったの


母さんと一緒に車から降りたんだけど
















病院、閉まってたんだよ


母さん、なんでなんで
ってあわてて電話とかしてるし


そしたらさ
病院のおねーさんが出てきてさ
母さんと話してるの聞いたんだけどさ


母さん、予約した病院間違えたんだって









ありえないでしょ


前行ってた病院に予約したみたいなの





で、そのまま帰って
あたしとしては車乗ったりは嫌だったんだけどね
病院行かなくて済んで良かった~
って思ってたらさ





夕方、またあたしを捕まえて変なのに入れて
病院つれてったー


口の中に変なもの入れられてさ
もう気持ち悪いったらないの



あたし、家帰ってきてもとうぶんハンストしてやったわ
みんなも母さん叱ってよ、ありえないでしょ
病院間違えるとか、二回も病院行くとか


このブログの名前
こら!ぼた母!
に変えるべきよ



あー、愚痴ったらちょっとスッキリしたから寝るわ、おやすみ~













以前行ってた病院と今行ってる病院
頭文字が一緒でしかも
両方〇〇ペットクリニックって言うんです
木曜に電話したら木曜は手術日だからどうたらこうたらと留守電が~
えーいつからそうなったのと思い
金曜はなんか愛想のない人が電話に出て
緊急枠しかないとかどうたら~
そんなのあったっけ
そして、昨日病院行ったら
予約いっぱいと言われたのに車がない
玄関に
午前中の診療は院長不在のため休むとある・・・
えっ前日に予約したじゃん
あわてて電話しても
通常通りやってます
一旦電話切ってそのあと突然気がつきました
予約病院まちがえたぁぁぁぁぁぁ
その頃中から受付のおねーさん出てきて
ここの病院の受付とか看護士さんとかみんなほがらかだし、明るいの
名前も告げてないのに
ぼたんちゃんどうしましたかぁ
午後は先生いらっしゃるそうなので夕方の予約取って帰りました


歯はそれほどひどくなってないそうなのでまた一ヶ月後にということでした
体重だけはかってもらった、1,66
うーん、ちょっと痩せぎみ~


帰ってからのぼたん





二時間もこの状態でご飯も食べず
二時間半ほどハンストされましたが





ようやくご機嫌もなおったかな~


ごめん
今回はほんとに母が悪かった




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



にほんブログ村のバナーが効いてない?私だけかしら?ぼたんの写真の下(枠外)のにほんブログ村って文字にぽちっしたら行くみたいですが~???わかんない過去記事のもダメみたいなんだけど、私がぽちっするとダメなだけ?どなたか教えて~

コメントの投稿

Secret

(^_^;)

ぼたんちゃん!お疲れ様~(^_^;)まぁ・・・(^^;)この先は?

間違えないでしょ(^_^;)許してあげようね~(^_^;)

ブログ村?普通に行けるけど?なんだろ~(^_^;)

No title

こら!ぼ母~^^;
まあ、仕方がないわよね~わざとじゃないんだから~
間違えちゃったんだから~
でも、ぼたちとしては、納得いかないわよね~^^;
ここはやっぱり、平謝りして許しを請うべきところよね^^;
貢物を掲げて~^^
ぼたんちゃん、散々だったけど許してさしあげてね~^^;
ぼたん母さん、お疲れさまでした~^^;

キャリーカバー、手作りされたの~?
ちゃんと見せて~^^

ブログ村、携帯とかからだと、テキスト(文字)からしか
入れない場合があるみたいですよ~!
パソコンからなら、画像からでも入れます~^^
今日も普通に、押せましたよん♪

No title

ぼたち~それはそれは災難やったね・・・。
しかしまぁ~、予約してる病院間違えるって、漫画みたいやねっ!
~(^◇^)/ぎゃはは
んなことあるんや~。まぁ~名前が似てるんやったら、あるかぁ~。
ぼ母~、ここはしっかりぼたちのご機嫌とっとかなネ!

ブログ村のバナーのとこ押してみたけど行けたよ。

No title

ぼたんちゃん、災難だったね。
いくらなんでも予約した病院間違えるなんて。。。
じゃ、予約してた方は断ったのかな?

でも、私も似たような事経験あるから、あんまりデカイ事言えないわ^^;
もういいお年頃になったら、自分は間違うという前提で1にも2にも確認が欠かせないですよ。

こんにちは♪

ぼたんちゃん、大変だったね(^_^;)
お疲れ様(^‐^)
同じような名前の病院では、間違えてしまうかもしれませんね。
わざとじゃないのですから、ぼたんちゃんも許してくれたでしょう(*^_^*)
2時間半のハンスト・・・(^_^;)
機嫌直って良かったです。
キャリー入れ可愛いですね♪
もっと手が器用だったら・・・(^_^;)
ミシンがあったら・・・(^_^;)  ・・・こういうものが欲しい~!!!
そうそう!! 私もFC2のブログを使ってる方の所へ行けませんでした・・・。
FC2さん・・・調子わるすぎ~(-_-;)
でも、今日は来れて良かった(A´∇`)ホッ――*☆*

No title

コメント送信画面から、進め無くなり諦めました。
見れましたけどね。
ぼたんちゃんのバナー、オチリを押しても、文字を押しても飛んで行きますよ。

ぼたんちゃん疲れちゃったね~。
診察の結果は、大丈夫そうで良かったけど…
ご機嫌、そりゃ悪くなっちゃうよね~。
帰宅後の後姿、背中が語ってますね^^;;

No title

私いつも写真のバナー押してるけど、ブログ村ちゃんと行くよ。

しかし ぼた母さん、最悪~~ww
ぼたんちゃん、さんざん振り回されてかわいそーー。
でも 結果削らなくて良かったのね。

これで2時間半のハンストはまだ甘いわよっ。
うちのさらなは 数日単位でやったことあるんだから。

ぼたんちゃん、せっっかく牧草食べ始めたんだから絶対続けようねぇ。
またひどい目に合わないためにもねっ^^

No title

あわわ、ぼたんちゃん大変でしたね\(;゚∇゚)/
きっとぼたん母さん、ちょっとお疲れだったのですよ
機嫌なおして牧草もりもり食べて
体重増やそうねp(*^-^*)q がんばっ♪

バナー、ちゃんと行けましたよ~

No title

バナーちゃんと機能してますよ!!ちゃんとブログ村もランキングもいけましたよ♫

ぼたん母さんドンマイです!!
ぼたんちゃん!!怒らないで><
焦っちゃうと、、、ありますよね(^_^;)信じられないミス(^_^;)

キャリーのカバー可愛い\(//∇//)\
でも下からみあげるぼたんちゃんの目が訴えかけてる笑

プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる