広島のスーパーではお安いのよ




関東の方ではお高いとお聞きする明日葉ですが
昨日スーパーで138円で購入いたしました
なぜ





我が家で明日葉大好物なのはこちらのお方





はじめ、ちょっと食べにくそうにしてましたが
そのあとは速い

















すごい勢いで吸い込まれていきましたよ
以前、なかなか葉物食べられなくて小さく切ってあげてたのが嘘みたいです


足元には~





こ、これは明日葉汁


となれば~





食べ終わったまるの口元はグリーンリップにちがいない








緑ではないですねぇ
でも、おいすぃ~って言ってるからよしにしよう





もちろん、最後はお汁をペロペロ
これはケージの中で食べてもらわないと困る野菜だわね





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん様
買いました・・・ワタクシ自慢ではないけどお裁縫大の苦手としております


もふもふミッフィー様
間違いに気がついて、素知らぬ顔で都合で行けなくなりました、と、電話しました


すずたん様
私ももっと手先が起用だったら・・・無いものねだりです


ゆーしゃん様
ぼたん、たった一日でもう牧草食べてません。病院に電話するふりしようかしら?
さらなちゃんならありそう(>_<)

コメントの投稿

Secret

(^_^)

八丈島でしたっけ?明日葉作ってるの?

関東では?見たことないね~(^_^;)しかも?ぼ母さん地方に?

お安く・・・(^^;)でも?まるさま!美味しく食べたのね!

良かったね(^_^)

No title

こちらでは、明日葉めったに売っているのを見かけませんが
海岸線を走ると、自生しています^^;
すっごく大きくなるんですよね~!!(゚ロ゚屮)屮

まるちゃん、お野菜丸ごと食べられるようになって
よかったですね~^^
グリーンリップ、なることならない子がいますよね。
まるちゃんは食べるのがおじょうずなのかも!

めるちゃん、サークルに出たばかりなので
お星さまで隠す必要がありませんでした~♪
こねくりまわすところが、ごらんになりたいのかしら~?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

ぼたん母さん、病院のくだり、車内でニヤニヤしちゃいました(笑)面白すぎるネタ、やめてください!私、変な人だと思われちゃいます(≧∇≦)それにしても、振り回されたぼたんちゃんは災難だったね〜(^_^;)

明日葉、こちらでもデパ地下なんかだと結構、置いてありますよ!はぐは明日葉が好き過ぎて、どんなに大好きな野菜ばかりを入れてあげても、明日葉を拾い出して、まずは食べます。しかも、水菜や小松菜、蕪菜なんかだと絶対に茎は食べないのに、明日葉だけは、茎まで綺麗に残さず食べるんです(笑)
うさぎさんはみんな大好きなんですね〜
まるちゃん、いい感じ!

No title

こんにちは♪
広島では、明日葉が安く手に入って助かりますね~。
まるちゃん、おいしそうに食べてる(*^^*)
明日葉汁をまき散らしちゃう程、おいしかったのかな?(笑)

FC2さん、復旧したみたいで良かったですね~。

No title

明日葉、こちらでは見かけないのよね。
でも、このお値段は確かに安い!!
今はとにかく葉物野菜が高騰してるから、助かるね。

まるちゃんのグリーンリップが見れなかったのは残念だけど、美味しいお顔が見れて良かったよ^^

No title

フツーにスーパーで明日葉が並んでるって凄いね!
だいぶ涼しくなって来たからか、こちらでも間引き菜がチラホラ見かけるようになりましたよ。
まるくん、明日葉おいしそうに食べてるネ!
茎もちゃんと食べてお利口さんやね!

No title

うちの近所だと250円くらいだったから半額ですね。
いいなぁ~~。
そんなに安かったら人間用の料理にも使えますね?

昨日の病院、大変でしたね(^^;
人のおっちょこちょい話って、自分だけじゃないって思えるから嬉しい(笑)

No title

明日葉こちらでもみません。。。通ってるスーパーに置いてないだけなんでしょうか(^_^;)

でも最近葉物が高くって><

まるちゃん緑リップに見えますよ!!口元アップ可愛い\(//∇//)\
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる