ノンタン

昨日は末っ子の体育祭で1日外出しておりました
最近、涼しくなってきたのに昨日に限ってあつーーーーい広島地方


疲れて帰ってからテーブルでうたた寝





夜はね


知り合いが小学校で図書の先生をしてるのですが
カブトムシとかの図鑑とか寄付して~って言われてたので
それらを見てたら
みつけてしまった絵本





ノンタンの絵本がいーっぱい


ノンタンはネコですが
うさぎさんもでてきますよ





こどもが小さいとき
ほんとによく読んだなぁ
今でも覚えてるくらいよく読んだなぁ
と色々見てました


なので、簡単更新でお休みなさい






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

そういえば?家って?絵本?全くないかも~(^^;)

子供たち?一切読まなかったからね~(^^;)

だから?微妙な頭脳なのかも(^^;)

No title

び、微妙な頭脳~? ↑

うさぎはみがき、ほしいです~^^
どんなお味がするのかしら~?
まさか・・・
盲腸●味~~~!?!!(゚ロ゚屮)屮

No title

そっか~運動会でしたか!
まぁ、ちょっと暑かったかもしれないけど、晴れてよかったね!
ぼたちもまるくんもへやんぽタイムに運動会してるかな?(笑)

No title

あ~ノンタン懐かしいね~。
絵本はたぶん買ってないけど(笑)図書館とかで読んでたよ。
ウサギと暮らしてる今、あらためて見るときっと面白いよね。
ウサギが出てくるだけで気になるもんね^m^

No title

へえ~。
ノンタン知らなかったです。
ネコとウサギ、そっくりですね(笑)

↓の葛の葉の花見てびっくりしました。
花があったんですね。
探してみます~!


No title

うちも絵本は、随分前に片付けました。
処分したり、貰ってもらったり。

ノンタン、我が家にもありましたよ~。
TVアニメのげんきげんきノンタンも良く見てました。

No title

運動会お疲れ様でした!

そういえば運動会の季節ですね♫

来週末に近くの小学校で運動会やるみたいです!!

うさぎさんやっぱりチェックしますよね(๑≧౪≦)

No title

ぼたん母さん、お疲れ様です。
ぼたんちゃんもまるくんも元気そうで
何よりです。
毎日更新なさってるだけでも凄いですよ。
まだ暑い日が続きそうですか?
お身体ご自愛くださいね。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる