いいこととわるいこと

九月になって毎日仕事
夏にあんなに行っていた産直市も土曜日しか行けなくなりました
仕事帰りにいっても欲しいものはないのでね


昨日はその週に一回の日
日曜はおやすみなのです


かごに人参葉入れてる人発見


どこどこどこ
どこにある
















ない・・・・・












もう一軒行ってみた
なにせもう間引き菜が出てる季節だからね


ここも、ない・・・・・


お店の人に聞いてみました


さっきまで間引き大根いっぱいあったんですけどね~

















収穫無しです















今日は広島中心部に出掛けるから探してみる


無さそう
うちの近くに無いのにね
















うさ友のくるみさんから届きました
ハロウィーンのリース


白いお化けにうちのうさぎたちの模様を描いてって


無理だろ


どこに飾ろうかな


でもこれみてうちのうさぎたち
おやつくれないとイタズラするよっていい始めたらどうしよう








ぼたんは絶対に駆け引きしそうだよね





まるはポワーンとしてそうだけどねぇ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^_^)

ハロウィンって?いつごろから?やるようになったのかな

・・・(^^;)家は?全然無視ですけどね(^_^;)

ぼたんちゃん!うたっち良いね~(^_^)

No title

イタズラするけど、おやつちょうだい♪ って
うちのあんぽんたんキングが、申しております~TT
アレが、何かしでかさない日はないからね。
昨日も、朝夕、さーくるんぽ時に
跳びAPT汁、見舞われましたよ・・・TT

かわいいリースですね~❤
手作りかしら~?

ぼたん母さんのところは、にんじんの種まき
されなかったの~? 

No title

可愛いリース 気に入ってもらえて嬉しいよi-185
白いおばけが二人? 
お耳をつけたらぼたんちゃんとまるくんみたいやん

ぼたん母さん いつもありがとう 
                  
                  Woo でした

No title

あっ、分かるわ。
私も仕事してない時は安くて新鮮な産直のお店でお野菜買えるけど、仕事始めると休みの日しか行けないし、それも結構早い時間に行かないとすぐに売り切れちゃうのよね。

でも、最近はその産直のお店にもあまりお目当ての野菜が置いてなくって、つくづく野菜不足なんだなぁって感じます。

もうハロウィーンの飾りがいっぱい出てますね。
ウチもそろそろ、ハロウィーンネタ、やろうかな♪

No title

あらぁ、ぼたんちゃんは、そんな駆け引きが出来るのね。
うちのおぼっちゃまたち、みんなで、ポワーンかしら(笑)
まるちゃん、一緒にポワーンとしよう^^

No title

かわいいリースですね!!手作りでしょうか!?すごい!!

ハロウィンの飾りやコスプレの衣装とかよくお店で見るようになりましたよね♫

クゥにも。。。コスプレしてもらおうかな(〃ω〃)激怒りするだろうな(^_^;)

プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる