インターナショナルラビットデー?

昨日ナオミさんのblogみてて
えー何これってのが


インターナショナルラビットデーなるものがあるらしいのです
日本では全然聞きませんけど海外ではうさぎさんのために~って広める動きがあるみたいです

日本でも広めたい内容ですよ、詳しくはナオミさんのblogへGO!GO!→うさぎと暮らすということ










さて、これを書いてるときにぼたんのケージから久々にいいおとが聞こえてきましたよ





おお、ぼたち、久々に牧草食べてるね





久々


はい、前回は病院行く前日にあわてて食べてました


それ以降
食べた気配はなかったの





最近は食べても三番刈なんだけど
先日は三番刈と一番刈いれてみたけど
無視





本日は三番刈と二番刈にしてみたら
二番刈の方を食べてるみたい

昨日のハロウィンリース
牧草食べなきゃいたずらするよ
が、効いたかな












おや、もうごちそうさまなの







もうちょっと食べてほしいなぁ





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん様
私、どうも野菜苦手なんです、てか適当なのね、草も抜かないし!
パンジービオラの種まき程の気持ちが全然ないのぉ~そしたら人参おっきくならないのぉだから今回もまいてないわ、ってその前に生牧草もまいてないわ
りおんさんに以前いただいたソフト二番刈りってどちらのですか?

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたんちゃん、牧草食べていなかったのね~?
ご自分が、うさぎさんだということを
忘れてしまったのかしら~???

例の、ソフト2番狩りもマペットさんですよ~^^
ちょうどわたしのブログの、右側の
「気になるもの」 の上から3番目に
表示しています^^
そこからご購入していただくと、うれしいです~^^

ぼたんちゃん、頑張って食べようね~!!!

あ〜!相変わらずぼたちは牧草食べないの?
1番でも2番でも3番でも良いから しっかり食べようね!(^^)
プリは3番刈りを好んで食べるけど、希望は1番刈りをモリモリ食べて欲しいよね(^^)
新刈りが出てるけど、まだ残りも沢山あるから購入を悩んでる。。。

No title

ぼたんちゃん、柔らかめの牧草が好きなのね。
とにかく、食べれるものから攻めていくのが得策だよね。
何番刈でも、まずは食べて貰いましょう♪

No title

う~ん やっぱりここはボタン母さんのお芝居にかかってるかもね。
電話で病院の予約とるお芝居。
ぼたんちゃん、きっと聞き耳立てて慌てて食べ始めるかも~

No title

おお~っ!
ぼたち~やっとウサギさんだと言う事を思い出してくれましたか~(笑)
そうそう、牧草食べるんやで~!
ぼ母のガッツポーズが目に浮かんで来るよ!

(^_^;)

ぼたんちゃん~今まで?牧草さん食べてなかったの~(^_^;)

シオンみたいに?なんでも食べられると良いのにね~

頑張ってみよ~ぼたんちゃん~(^_^)

No title

インターナショナルラビットデーなるもの初めてききました!!

もっと広まると良いですね♫素敵な考えですね(〃ω〃)

世界中の野生&ペットうさぎさんの幸せを願って♫

ぼたんちゃん牧草頑張って食べようね(๑≧౪≦)

No title

徐々に思い出しつつあるかな。自分がうさぎってことを。
ぼたんちゃん、ぷりんが「一緒に牧草しようぜ!」って誘えないと、落ち込んでるよ~。

食べる量も増えていくと良いね。
その調子で、食べるんだよ~^^

う…!
うなじうなじうなじうなじーっ!!♥♥

素晴らしい眺めです。
ワンダホーです。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる