めでたい!

昨日のビッグニュース
福山雅治さんと吹石一恵さんがバースディ婚


吹石一恵さんといえば
うさぎ好き、うさ飼いとしても有名なお方
吹石さんのところのうさちゃん
ご長寿うさぎちゃんだったらしいのですが
まだ元気いっぱいご長寿まっしぐらなら~
福山さんがパパで吹石さんがママでうさぎちゃんとの素敵な家庭が


ますますうさぎ人気が高まるか
そして福山さんが愛するうさぎに捧げる歌でも書いてくれたら最高ですねぇ














とかなんとか
昨日、久々のTwitterで盛り上がっておりましたら





こんな格好で私の横でお待ちになってるうさぎさんが





やっぱり手ながーい
これ、前へならえ
のポーズですねぇ


ちょっくらそのまんまナデナデすると





そのまんまぺちゃっとつぶれちゃったのですが


そのまんまではないですよね





まるさん
左手はどこへおやりになった





多分
この下かなぁ





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

をを~^^
まるちゃん、かわいいですね~❤
なでこされて、ぺっちゃんこ~♪
うちの誰かさんは、なでこすると
うれしょん飛び散らしてくれますよ~TT

(^^)

まるさまも?撫でると?ぺったんこに?なるのね~(^^)

お手て?隠すのは?逃げる準備なのかな~(^^;)

シオンも?たまに?やってますよ(^^;)

No title

そうそう、昨日はまさかのBIGニュースにメッチャ驚きました!
吹石さん以前に何かのうさぎ雑誌にも出ていらっしゃいましたね。
ショックを受けてらっしゃるファンの方も沢山いらっしゃるようですが、何はともあれご結婚というおめでたいニュースに「末永くお幸せに!」ですね。
まるくんは母のナデナデにとろけちゃってるネ。

No title

まるちゃんお手手(〃ω〃)もう癒しそのものですよね♫

旦那もかわいい娘もいるのに若干ショックでした、福山さんの結婚笑

愛するうさぎさんのうたに期待しつつ(〃ω〃)なにはともあれ!!おめでたいですね!!

No title

ウチも片手をびよーんと伸ばして寝てる事、結構多いです。
何か取ろうと手を伸ばして、そのまま寝落ちしたのかな^m^
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる