はじめての

まるは我が家に来るまでは
牧草も食べないし、野菜もキャベツしか食べないと言われてました


私の実家は家庭菜園程度に野菜作っているので
季節によってはうさぎさんの食べれる野菜もあるんです
それらを全然食べないと言われてました


牧草はいまだに食べむらがありますが





まぁちゃん、すごく野菜頬張ってるね





まるがむしゃむしゃ食べてるこの野菜は





なんと白菜
ためしにあげてみたら食べた





ほんとに少しずつ好みって変わってくるのかも
次は何をあげようかしら






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

美味しそうに食べてるね~まるさま!いい感じかも~(^^)

水分も取れていいかもね~沢山食べちゃおうね~(^^)

No title

白菜の緑色のところ、好きですよね~^^
キャベツも、中の白っぽい葉よりも
外葉が好きだったりします~^^

それにしても、まるちゃん
すっごい頬張っていますね~^^
よほど、おいしいのね♪

No title

白菜は甘いから好きなうさぎさんも多いみたいですよね。
ミッフィーも大好きでした^^

もちろん、めめは食べませんけど。。。

No title

まるくん、美味しそうに白菜を頬張ってますね♪
次は、何を頬張ってくれるのかしら
好きなお野菜がいろいろみつかると
いいですね♪
ホッチも白菜は食べたことないので
今度、挑戦してみようかな~

No title

まるちゃんほおばってる姿すごくかわいい(〃ω〃)

白菜!!クゥにもあげてみよっと♫

小松菜はどうですか??お気に入りがどんどんみつかるといいですね!!

No title

白菜かぁ、、、
言われてみれば、我が家もみんな未体験かも。

まるちゃん、美味しそうに食べているね。
ムシャムシャ…白菜は好きなんだね^^

No title

食べてくれるものが増えると嬉しいですね(*^-^*)
コロンも白菜食べますよ~。
なんか、キャベツやレタスと違って、白菜~?って私も思ったけど
出してみると食べてます(笑)
今から旬になるもんね。 お鍋のときは白菜おすそわけ出来るね~。
ウサギさん、食べられないものもあるけど
食べるものもいっぱいあるよね。 
美味しく食べてくれるなら、少しでもいいから食べさせたいよね!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる