ぼたんも




昨日のブログでは
まるに白菜を差し上げましたが
何をあげてるかではなく
とにかくもう1兎がもらったらそれはいいものにちがいないと思っている
我が家のうさぎたちです


なので、いままで絶対に食べなかったもう1兎さんにも一応あげなくちゃねぇ






食べてるし





本日の写真はどれもピントが甘くてごめんなさいね





いやぁ、初白菜ですよ





そうか、白菜も食べれるか





問題はね
本日買い物に行ってなくて
野菜室ががらがらなことよ
うさぎさんたち、明日のお野菜ないからねぇ




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村










昨日は仕事から直帰して
そのまんま爆睡してしまいました
なんと二時間以上
夕方からはなにかと忙しい私~
ほとんどの方のところに訪問できませんでした
本日はね、友達が帰省してくるのでちよっと出掛けるの
またまた訪問できなかったらごめんなさーい
しかし、昼寝二時間もするか

コメントの投稿

Secret

(^^)

ぼたんちゃんも!もらえて?良かったね~(^^)

でも?今日は?困ったね~(^^;) お昼寝!良いな~羨ましい~

(^^)

No title

そうか~そうなのね~?
それでうちのうさぎーずどもは
食べないものは、揃いも揃って食べないのね!
好き嫌いじゃなかったのね!

お昼寝2時間したら、夜はもう寝なくても大丈夫よね~?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
ぼたん母さん、お疲れなんですね。
私、疲れてる時には普通に2時間位お昼寝しちゃいます。(笑)
本当は15分位の仮眠が一番いいって聞くけれど、
そんなにパッと起きれません~(>_<)

ぼたんちゃん、食べられるお野菜が増えて嬉しいですね。
まるちゃんのお蔭でしょうか(*^_^*)?

No title

どちらか1兎にだけってできないのよね。
ほんと同時にあげなきゃね。
ニンゲンのきょうだいと同じ感情よねぇ。

でもうちはね 散歩からお帰りの時のえん麦だけは
お帰りのご褒美だってわかっているので片方にだけあげてももうひとりは要求しないわよ。
結構えらいわよw

No title

片方だけあげて、もう一方はナシって訳にはいかないしね~。
ぼたちにまるくん、こりゃ大変っ!野菜室がガラガラなんだって!
どーする?しゃーないから牧草でもつまんどくかっ!
うん、そうしよう!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる