友達

昨日は横浜にいる友達が帰省の途中で広島駅で新幹線を降りてくれて
お喋りしました
あ、私も広島駅まで出かけたのですけどね


中学入学の時からの友達なので
もう年の付き合いになります


その友達がおみやげ~
って持ってきたのが
ずいぶんと重たいこれ





都会のほうでは有名なのですか





まさかプリンがビーカーに入ってるなんてねぇ





私はまずはマロンをいただきましたよ
ぼたんに見せびらかしながらね





うさぎ好きでしょってこんなお菓子も~


う、またぶたる


昨日はほかにも色々忙しくてまたまた訪問できなかったところも~
ごめんなさーい
今日こそは




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

中学時代からのお友達とのおしゃべり
楽しかったことでしょうね~^^
マーロウのプリン、有名よ~^^;
都会と言っても、葉山だけれどね。

ぼたんちゃん、マロン欲しそう~?^^

(^^)

ビーカー!面白いかも~単位は?なんだろ~?中身を食べても?

使えそうで?良いかも(^^)

ぼたんちゃん!興味津々だね~食べたかったかな~(^^)

あ!マーロウのプリンだ!
超高級プリンやん!(°_°)
それを6個も!
お金持ちのお友達… 羨ましいわ〜(笑)
このビーカー 確か耐熱ガラスで後々も使えて便利らしいよ(^^)
素敵なお土産頂いたね(^^)

No title

ぼたち~母さんが一人で美味しそうなん食べてるでぇ~。
スウィーツだってさ~、ぼたちとまるくんは食べられへんやつやね・・・。
後で野菜でも貰おうぜぃ!
あっ、そのビーカー洗ってもらってお野菜入れてもらったら?

No title

プリンは有名ですね。江戸うさぎは初めて見ました!
それにしても長旅なのにこんなに重くて高級お土産を
たくさん持って帰ってくれるなんてお友達すごいですね。
優しい方ですね~。
ぼたん母さんの人徳なんでしょうね。

私はいつも帰省する時は荷物は少なく!それしか考えてないです(^^;

No title

私も広島行きたい><
ぼたんちゃん&まるちゃんわしゃわしゃしたい\(//∇//)\。。。触らせてくれるだろうか(^_^;)

プリン美味しそうですね(〃ω〃)
しかもビーカに入ってる!?面白いですね!!

食べ終わったあと活躍してくれそう♫

No title

珍しいね~ビーカーに入ってるんだ。
テレビで見たことあるかもな~? 
みなさん知ってる有名なお店なのですね。
私、都会に住んでるはずだけど、知らないわ(笑)
おいしそう! 食べてみたいわ(*^▽^*)
ウサギ柄の箱といい嬉しい贈り物ですね。
お友達ってありがたいね(^^♪

プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる