もうすぐだね




へんな動物がいますが~





多分これを狙っているものと思われます
これの右側のほうの柔らかそうな新芽





興奮して食べておりますが





美味しいらしいです





吸い込まれて





無くなりました


先日
いつも収穫にいくところによさそうな新芽が見つからず
少しでも柔らかそうなもの~とぼたんのケージにいれてたのですが
翌朝カサカサになっておりました



もうそろそろ
他のうさぎさんたちより先に
ぼたんの葛の葉シーズンは終わりそうだよ





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




昨日もなんやらかんやらで
みなさんのところに伺えませんでした
うさぱしーも返してないですね
みなさんごめんなさいm(__)m

コメントの投稿

Secret

No title

くずの葉ももう、生育が止まったのでしょうね。
しそも、黄葉してきたので抜こうと思っていたら
スズメが種を食べに来て、かわいいので
結局抜けません~^^;
いつになったら、にんじんの種をまけるのかな~?

(^_^;)

もう?そんな時期かもね~(^_^;) 家は?乾燥させて?

常用食になってるけどね~(^_^)ぼたんちゃんも?乾燥したの?

食べられれば良いのにね~(^_^)

No title

ぼたんちゃん、トフィと一緒(笑)
葛葉に反応していたのね。
(うちなんか、袋音全てですから^^;;)
時期的に終わりなんですね。
フレッシュは、食べおさめなのかな。

No title

ぼたんちゃんの反応かわいい(〃ω〃)

私はおやつなしでいつかそんな反応されるのが目標です笑

ぼたんちゃんの葛の葉シーズンもうすぐ終わってしまうんですねΣ(|||▽||| )
でもほんとうれしそう♫
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる