ぼたんのブームは?




実は昨日の続きなのですが





柔らかい新芽、葛の葉を堪能したぼたんに
数時間後に緑の濃い
かたい葛もあげてみたのです


スッゴイ白眼で
葛の葉っぱをふんずけてにおいかいでます
両目、白目よん


お腹は空いてるのでしょうけどね
やっぱり食べないみたいですね






そんな最近のぼたんは





二番刈牧草の爆食です





涼しくなってきて
ようやく牧草食べ始めました
牧草食べてるときはめちゃ誉めてますよ










今年のパンジー
一番最初に咲いたのは黄色がかかった白でしたよ
今年もラビットシリーズ植えてるのだけど
無事に成長して花咲いてくれますように





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^_^)

ぼたんちゃん!贅沢~(^_^)でも?牧草さん食べてるなら?

おっけいだね~(^_^)沢山!食べようね~(^_^)

No title

ぼたんちゃん、牧草食べるようになってよかったですね♪
暑さのせいだったのね~^^;

No title

あ〜(≧∇≦)白眼ですよ〜!白眼〜!
やっぱりぼたん母さんに取られると思っている眼なのかしら(笑)?
はぐはね、私に何か悪戯されるんじゃないかと思って疑っている時にこんな感じの白眼になります(笑)
寝ている時の白眼とはまた違って、いい感じだ〜(≧∇≦)

No title

お~ぼたんちゃん、両方白眼とは
凄いです!!
涼しくなってきて牧草もりもり食べて偉いです!
ホッチは、いつも食べてる牧草が新牧草になったら
お気に召さないみたいであんまり食べないのです~(TmT)

No title

ぼたち~牧草いっぱい食べてお利口さんやね!
らびったーも嬉しいゾ!
こないだ母さんがぼたちの牧草事情で嘆いてたのがウソみたいやねっ!
その調子でガッツリ牧草食べるんやで~ぼ・た・ち!

No title

2番刈り、うちもいれとくんだけど、食べてるんだか食べてないんだか、よくわかんない。
ぼたんちゃん、このままずっと食べてくれれば良いね。
でもきっとまた好みが変わるんだろうな・・・
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる