ポーズ




最近、まるがこうやってお茶碗にちょこんとお手々乗っけてるのをよくみます
かわいくってかわいくって
まぁちゃん、なにを待ってるの


もうちょっと近づいて撮りたいのだけどカメラにきづくとすぐに動くのよね~











本日は
松茸ご飯でしたよ~
知り合いにもらいました
数年ぶり
やっぱり香りがいいわぁ


今年は豊作なんですってよ
それでも自分では買えないけどね




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

ごはん!ちょうだいな~って?見えちゃいますね~(^^)

シオンは?顔を?突っ込んで?ごはん?ないんですけど?って?

目で?訴えてきますけどね(^^;)

松茸ご飯?何年も?食べてない(^^;)

あ!松茸ご飯だ〜!
ちょっと!ちょっと!ぼ母!
何で呼んでくれなかったの!
お茶碗持って 頂きに行ったのに!(笑)
高級な秋の味覚!
先日のマーロウのプリンといい、松茸といい、ぼ母のお友達はお金持ちばかりね(°_°) 羨ましす…(笑)

No title

まるちゃん、おかわりが欲しいのかな~?^^
お手々揃えた姿、かわいいですよね~💛

松茸ごはんいいなあ~^^

No title

まるくん、ちょこんとのっけたオテテがカワユイね~!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
なんと、なんと~!まっまっまっ 松茸様じゃありませんかぁああああ~!
おーい、ぼたちにまるくぅ~ん、母さんが二人にナイショでまた美味しいのん食べてるで~!
ひょっとして、お茶碗に描かれているのはウサギさんかな?

No title

まるくん、可愛い~
おかわりちょうだい♪って言ってるのかしら
ついつい、お茶碗に何か入れて
あげたくなりますね(*^m^*)

わぁ!松茸ご飯だ!!!
いいなぁ~美味しそう♪
我が家も今日、炊き込みご飯ですよ~
具は舞茸としめじですけどね(TmT)ウゥゥ・・・

No title

このポーズ、可愛いよねぇ。
あーぷるもよくやってるよ。
トイレに乗って牧草入れにチョン。

マツタケよりお茶碗に目がいっちゃった。
もしかして中にうさぎさん模様?

No title

まるちゃんはもちろん可愛いけれど、お茶碗もまた可愛い(≧∇≦)中も外も白兎さんですね!
ちなみに我が家は松茸ご飯の予定はありません(笑)美味しそう♪

No title

まるちゃん可愛い(〃ω〃)
御飯待ちアピールでしょうか♫

クゥの場合ご飯入れに近づくと攻撃してきますΣ(|||▽||| )

松茸ご飯!!
美味しそうですね♫羨ましい!!しかもお茶碗(〃ω〃)

No title

へぇ~今年は松茸が豊作なんですね。
松茸ごはん、おいしそう~( ゜ρ゜ )
うちはまだ今年は松茸さん食べてないので、羨ましい~。
なんだかお腹すいて来ちゃいました。

まるちゃんの揃ったお手手の可愛いこと(*≧▽≦*)
ごはん待ちしてるのかな?
モコちゃんも、よくやりますよ。
ほんと、うさぎさんは何しても可愛いですよね♡

No title

そうなのよね~、こんな風に両方のお手手をちょこんと揃えてるのを見ると、もう可愛すぎて叫びたくなるのよ~e-446
「ウチの子、こんなに可愛いんですけど~~~」って^m^

松茸ご飯ですか!?
なんて贅沢な。
私、お店で一度食べたことあるだけで、自分で買ったことはないわ。。。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる