興味津々




お部屋に見慣れないものがあると
興味津々なぼたんですが





私は違うものに目がいってしまって





あ、こっち側にも





お腹のしたの方にも





この変な換毛前線
ずーっと停滞中~
いつまでこのままなのかしら





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




昨日のお茶碗、もちろんうさぎさんが外にも内にも

コメントの投稿

Secret

(^_^)

見慣れないのが?あると?匂い付け?しちゃうよね~

ぼたんちゃん~(^_^)換毛?早く終わると良いね~(^_^)

シオンみたいに?換毛しなければ?良いのにね(^_^;)

No title

ぼたんちゃんの左側、数字の『3』 に見えますね~^^
不思議な抜け方をしますね~???

うちのましゅうちゃんは今年、ものすごく一気に抜けて
体の上半分までは、本当にすごかったんだけど
下半分がいつまでも抜けないままになっています。
初めは、抜けたところと、抜けなかったところの段差があったんだけど
今は何事もなかったように、バリアフリーです。
うさぎさんって、なかなか変な生き物ですよね~💛

No title

え?どこに換毛前線?と思ったら、結構な前線がありました〜(笑)
はぐも始まりました〜!なんと背中のど真ん中から汚くなり始めています(≧∇≦)終わっても終わっても換毛が始まるという、うさぎさんて、うさぎさんて、なんて変な生き物なの〜!
ま、それがうさぎさんで、そんな変な生き物が大好きなんですけれどね(^_^;)

No title

言われてみれば、りおんさんが仰るように一枚目と二枚目のお写真では数字の3に見えますね。でも三枚目は5に見えるような・・・。なんとも不思議!

やっぱ昨日のお茶碗うさぎさんの柄だったんですね!

No title

換毛前線停滞中なんですね~。
低気圧の影響でしょうか。
たるちは、地図の“等高線”になってますわ(笑)

No title

二枚目の写真のぼたんちゃんの換毛前線3に見えますね!!

クゥも。。。いつの時期のだかわからない換毛続いてますΣ(|||▽||| )

もうすぐ冬なのに(^_^;)今。。。何毛の状態なんでしょうね(^_^;)

No title

ぼたんちゃんも換毛真っ最中なんですね。
うちのももは一足お先にピーク過ぎましたよ。
ぼたんちゃん、ちょっと痩せましたか??

食欲の秋。
松茸のシーズンですね。
ぼたん母さん、ラッキー!!
私も松茸ごはん食べたいですぅ。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる