人参葉

間引き菜もどんどん出る季節になりましたね~
ということで





うさぎさんの葉っぱ
大量GETいたしました
えーっと、うちには何兎いるんだったかな・・・





まぁちゃん、どうぞ





人参葉ポッキーからのぉ





爆食~





爆食





人参葉っぱ美味しかったかなぁ
また、買ってこようね





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

人参葉!美味しそうに食べてるね~(^^) これじゃ!

また?買ってこないとね~(^^)家も?探してみよ~(^^)

No title

にんじんの間引菜、もうこんなに大きくなっているんですね~!
うちはまだ、種まきもしていないです~^^;
モグラ事件以来、庭仕事にやる気が出なくて・・・゚。(*^▽^*)ゞ

まるちゃん、爆食すごいです~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
でも、いろんなものを食べられるようになって、よかったね~♪

No title

はぐは水分のほとんどを野菜からとる生活なので、この量なら2日持たないくらいですね(^_^;) ウチは食べすぎなんでしょうか(^_^;)?
うさぎさんの可愛いお口にどんどん吸い込まれていくお野菜を見るのって、本当に幸せですよね〜
なんかジッと見ちゃって(笑)

No title

まるちゃん、爆食いだね~e-451
こんなにいっぺんにお口に入れて大丈夫?
喉に詰まらせないように気を付けてね♪

No title

そうそう、最近やっと間引き菜も出だして来たから助かるよね~!
まるくんも美味しそうに頬張ってるね。食欲があるってイイ事だよ!
ぼたちもまるくんも一日の楽しみが増えたね!

No title

え~いいなぁ。
こんなの売ってるんですね。
簡単に手に入るなら、私も食べたい~!
人参の葉は美味しいです(^^)

関係ないけど、なぜか松潤が夢に出てきました。
私に気があるようでした(笑)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる