大根葉




ぼたんちゃん、ぼたんちゃん
何食べてるの





ぼたんがくりっくりのおメメで食べてるのは~





もちろん





大根葉っぱですが





こっち側も見事な換毛前線だね





あ、密かな白眼





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん様
是非是非、種まきよろしくお願いいたします


ナオミ様
夢に!?う、うらやましい・・・
えっ!?おいおい!それは許せません

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたんちゃん、大根葉も大好きなのね~^^
うちの子たち、食べません~TT

種まき、頑張りますよ~^^
その前に、やることが山積みで~^^;

No title

くりっくりのお目目で美味しそうに
食べてますね可愛いなぁ♪
密かな白眼!これまた可愛いですO(≧▽≦)O

No title

ぼたち~そのまつ毛がイイネ!
首をかしげてちょっと上向き加減で食べてるその角度またナイス!
メッチャかわいいやんかぁ~!ヾ(〃^∇^)ノ
今日は大根葉なんやね。間引き菜が出てくるようになってホンマ助かるよね。

No title

ぼたち~その長いまつ毛がイイネ!
首をかしげてちょっと上向き加減で食べてるその角度またナイス!
メッチャかわいいやんかぁ~!ヾ(〃^∇^)ノ
今日は大根葉なんやね。間引き菜が出てくるようになってホンマ助かるよね。

(^_^;)

ちゃんと?拍手とポチッとね~してますよ~(^_^)

しかし・・・(^^;)あっぷの時間間違った~(^_^;)

ぼたんちゃん?換毛?早く治りますように~(^_^)

No title

こんばんは♪
ぼたんちゃん、くりくりお目目になる程おいしかったのかな~(*^^*)
まつげが黒くて長くて可愛いな~♡
モコちゃんはまつげ黒くないから、目立ちにくいんですよ。
間引き菜がぼちぼち見られるようになって、嬉しいですね♪

そうそう。
妹の結婚相手のお母さんとお姉ちゃんも、ぼたん母さんと同じ嵐ファンだそうですよ。
お母さんは相葉くん、お姉ちゃんは大野くんLOVEって聞きました。
結婚式の日に、今回嵐のコンサートチケットが取れなかったって嘆いてました(^^;)

No title

大根葉人気ですよね\(//∇//)\

最近見かけてない><

おいしい物食べてる時の表情好きです♫
この必死さが可愛い(๑≧౪≦)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる