まるがケージでまったりしてたので
写真撮ろうとしたら
起きちゃいました
こうなりゃYを狙うわ





Yは撮れたけど~
これなんて動物




簡単更新ですみません



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

良いかも~(^^)まるさま!連休も!楽しくね~(^^)

No title

あ、これはね、動物ではなく、妖怪です。
『妖怪しもぶくれ』 です。

妖怪と言っても、悪さをするものではありません。
『妖怪しもぶくれ』 の姿を見たものは
しもぶくれの穏やかな顔つきになり
まわりのものを幸せに導く力を宿す
と言われています。
生まれたての赤ん坊はみんな
『妖怪しもぶくれ』 の姿が見えるそうですが
大人になるとなかなか見ることができなくなるそうです。
大変貴重な画像を、ありがとうございました。

No title

ウチにもこんな妖怪が住み着いていますよ〜
「妖怪しもぶくれ」という名前でしたか!
りおんさん、ありがとうございます!
癒しを与えてくれる妖怪なら大事にしないとですね(o^^o)
そういえばウチの妖怪、昨晩、爪を折っちゃったんですけれど、動物病院で診てくれるかな(^_^;)?

No title

うひょひょひょ・・・。
うさぎさんのYは可愛くってたまらんね~。
Yふぇちにとってはサイコー!
まるくん、ごっつぉ~さんでした!

No title

まるちゃんのYだ\(//∇//)\

この角度いいですね♫
クゥでは攻撃されて絶対撮れません。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる