違うんだよね?




ぼたちゃん、お手々そろえてかわいいねぇ





あ、牧草たべてるの





美味しいの探してるのね





あ、見つけたね





牧草探しも白眼だねぇ





ぼたちゃん、ほんとに偉いねぇ
牧草食べれるようになったねえ





それにしてもこれは
ピヨ毛じゃないのよね
この前は引っ張っても取れなかったけど
ほんとに取れないのかなぁ


と、取りたい





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



昨日の動物は動物ではなく
「妖怪しもぶくれ」という妖怪なんですって
我が家にそんな妖怪が出たとは・・・
りおんさん貴重な情報ありがとうございました

コメントの投稿

Secret

(^_^)

サクッと?とってみよ~(^_^)でも?ピヨ毛じゃなかったら?

ぼたんちゃん?怒るかもよ~(^_^)

でも?やってみたいよね~(^_^)

No title

もうしばらく温存しておくと、大量ぴよ毛をゲットできるかもしれませんね~^^
でも時々、いつの間にか消滅していることもあるのよね。
がっかりしちゃいます~TT

ぼたんちゃん、抜けそうになったら、ぼたん母さんに
教えて差し上げてね~^^
牧草、たくさん食べるのよ~♪

妖怪しもぶくれが、おうちにいるなんて
ステキよね~❤
うちにも、あんぽんたんキングがいるけど・・・

No title

おっ! ぼたち~牧草食べてお利口さんだね!
柔らかそうな牧草やね~。
おいしそうな所見つかった? そこが美味しいトコなんやね。
その調子でしっかり食べるんやで~。

No title

これは誘われるピヨ毛\(//∇//)\

スポッと抜ける快感はいいですよね♫
失敗した時の反撃は怖いですがΣ(|||▽||| )

ぼたんちゃんえらい!!牧草しっかり食べれて♫

No title

そ、それは…
つまんでみたいですね~。
もし、間違いだったら…。
うちは、ぴよ毛じゃないと、顔をブンッと降って逃げて行きますよ。
「痛いな、もぉ!」って感じで。

妖怪しもぶくれ、うちにもいたわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる