まるは食べないのぉ?




昨日のさつまいもの葉っぱ
まるにもあげてみました





あれ~
まるはいらないの





葉っぱはまるのからだの下に







このあとの写真ありません
なぜならまるが近くにきたぼたんをみて脱走はかったので


葉っぱのほうはこのあと無事に完食







みなさんのリクエスト多かったら
来年は葉っぱを大量収穫して送ろうかしら






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

まるちゃん、結局いただいたのね~^^
う~ん、さつまいもの葉っぱって
なかなか手に入らないかも~^^;

(^^)

みんな?食べちゃうのね?やっぱり?美味しいのかな~(^^)

試したくても?見たことない(^^;)

No title

はぐもサツマイモの葉っぱはお気に入りですよ〜(o^^o)
前に旅先で農家のおじさんに勧められて畑に放したら、遊び食べして楽しそうでした!
土まみれになって遊ぶうさぎって、野うさぎみたいで笑えました(≧∇≦)でもね、不思議と汚れないんですよ〜
うさぎの毛って、よく出来ていますよね〜(笑)

No title

あははっ! まるくんは葉っぱよりぼたちなんやね。
さつまいもの葉っぱってウサギさんOKなんですね。
ぼたちにまるくんまた一つメニューが増えて良かったね!

No title

サツマイモの葉ブーム到来かもしれませんね(笑)
栄養成分とか、誰か調べてくれないかなぁ。
うさぎさんが食べられる葉っぱ、
これからもっと増えていきそうですね('ω')

No title

まるちゃん食よりぼたんちゃん気になるのね\(//∇//)\

可愛いなぁ♫

でも完食!!お気に入りが増えてよかったですね!!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる