抱っこ







去年も見たような写真ですが
つかいまわしはしてませんよ








抱っこキライでも
なぜか、お鼻パッカーん




本日も眠くて眠くてたまらないのでこれで失礼します。






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




まるの目と私の風邪
ご心配いただきありがとうございます
私の風邪は相変わらず
でも熱が出るとかそういった感じではないので大丈夫です


まるの目





わかりますか?下のまつげが濡れてます
こちらも状態変わらず
歯でなければいいのですが

コメントの投稿

Secret

(^^;)

単純に?結膜炎とかで?終わって欲しいな~まるさま!

早く!ぼ母さんと?一緒に!元気に!なろうね~(^^)

No title

もう~^^;
使いまわしだなんて、言わなくてもいいのに~!
まあ、そういうところが、ぼたん母さんだものね^^
(ほめていますよ^^)

まるちゃん、けっこうじっとりぬれちゃうのね?
早く治るといいなあ・・・
おふたりとも、おだいじに~!!

あ、朝食時にうん●見せてごめんなさい~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)j

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まるくん、お目目の涙早く止まるといいね。
ぼ母~も週末までもうひと踏ん張り!
週末はゆっくり出来るといいね。

No title

あ、ホントだ!
濡れてるね。
ミッフィーもこんな風に涙が出ることがありましたよ。
病院で診て貰ったけど、特に何も問題はなかったし、しばらく目薬点けてたら治りました。
まるちゃんもすぐに治ると思うよ。

No title

ほんとだ。
下のまつ毛が濡れてますね。
ちょっと傷ついたりして炎症起こすこともありますよね。
歯でないといいですね(;´・ω・)

No title

ぼたん母さんもまるちゃんも早く全快しますように><

歯じゃなければいいです><喉が痛い、鼻が詰まるとかの風邪って辛いですよね><
大分、寒くなってきましたから暖かくして休んでください!!

抱っこ私もやりたいです\(//∇//)\

お鼻パッカーん♫可愛い!!!

No title

抱っこされてるね~でもお顔が緊張してる?^m^
まるちゃんのお目目心配しちゃいますね。
葉じゃないといいね。
ぼたん母さんもムリしないで~ブログが手抜きになっても
大丈夫だからさ。
私なんて調子悪いと更新すらしないよ(笑)
健康が一番だからね。お大事に。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる