うさぎ爆睡

Powerd by FC2スナップ動画



昨日
まるがケージのなかでお舟をこいでたので
まずは動画


そして次に写真
と思い、写真用のスマホを取りにいってると起きちゃいました
珍しくおめめとじて寝てたのに残念だわ


仕方ないのでまるのぺちゃんこの写真でも~





私のなでこでもこんなになりました


ただ~
ナデナデ終わってから








こういうことをするのはきっとどのうさぎさんも









昨日
末っ子が修学旅行から帰ってきました
末っ子の学校は四ヶ所の中から行き先が選べるのですが
末っ子がいったのは関東~
母へのお土産は





浅草土産ですけどね
涙出そうなくらいうれしかったぞ






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

(^^)

爆睡!良いかも~(^^)しかし?お茶碗?にご飯残ってるね~(^^;)

シオンじゃ?ありえない~(^^;)全部食べちゃいますから(^^;)撫でた後?

うさぎさん?お約束でしょ~(^^;)

お土産!嬉しいね~(^^)

No title

まるちゃん、何の夢見てるのかしらe-446
ぴくぴく動いて可愛いわ~e-415

ナデナデの後の毛繕いはみんなやりますよね。
なんかちょっぴりショックだけど、それが本能だから仕方ないよね。

お土産、カワイイですね♪

No title

まるくん気持ちよさそうに爆睡してますね!
何かいい夢見てるのかな~。たまにヒクヒクしてる所がまたカワユイ!

末っ子ちゃん、お帰り~!
修学予行、いい思い出がいっぱい出来たかな?
ちゃんとお土産も買って来てくれるなんて母思いのいい子じゃないっすかぁ~!

No title

まるちゃん、何か夢を見ているようですね~^^
わんこは結構、寝言を言いますが
うさぎさんは言わないものね。
かわいいなあ~❤

お土産、うれしいですね♪
東京へいらしていたのですね~^^

No title

まるちゃん可愛い\(//∇//)\

こんな無防備な寝顔を見せてもらえると幸せな気分になりますよね♫気持ち良さそう!!

ピクピク動いてるのがたまらないです♫

お土産うれしいですね!!可愛い♫

No title

まるくんの爆睡姿、可愛いです~~O(≧▽≦)O
あの仰け反っていくのが可愛いのですよね(笑)
そうそう、ナデナデの後はかならず
毛づくろいしますよね(^▽^;)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる