実はまるが・・・




ちょっと前の写真ですが





こういうシーンもあったり





こんなこともあったりしたので


土曜日
こうなりましたぁ




















一ヶ月前から予約してまして
そのついでに歯のレントゲンを撮ってもらったのです
最初にまるの去勢手術のお願いをしてすぐにまるはうっ滞になり
手術は延期、春のことですね
その後ドクターに相談すると
とにかく女の子、つまりぼたんの手術を優先することを勧められ
なおかつまるは歯のことがあるから
また歯のトリミングをすることがあるときに一緒に手術したほうが
といわれてました
それ以降半年たっても歯には問題無さそうで
ぼたんとまるはとても仲良さそうで
一緒に出してあげたいけれどとにかくまるはぼたんが近づくと豹変しちゃってたので
歯はとうぶん大丈夫そうだし
手術しちゃおうと先月予約してたのです
まさか、本当に歯をみてもらうのと手術が一緒になるとは思っていなかったのですが・・・


まる、一週間のエリカラ生活です





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




昨日はたくさんの励ましのお言葉ありがとうございました
私には、そしてまるには
たくさんのうさ友さんとうさぎちゃんが応援してくれてる
大丈夫です
また、経過報告
そしてしんどくなったら愚痴ります
本当に感謝です

コメントの投稿

Secret

(^^;)

なるほど!まるさま頑張って一週間過ごそうね~(^^)

応援しちゃうよ~(^^)

あらら… 今度はまる君がエリマキウサギになってる∑(゚Д゚)
そか。手術 頑張ったんだね!偉かったね!(^^)
エリカラ生活は 食糞が出来ないから 大変だね〜(´Д` )
うさぎさんには やっぱりゼットマフラーが良いと思うよ〜
ただ、ゼットマフラーは1つ1つ その子に合わせて手作りしなきゃいけないから 先生の手は掛かるけどね(^^)
プリのゼットマフラーを見て 神戸の動物病院の先生も始めたんだよ(^^)

No title

まるくん、よく頑張ったね!
あと一週間の我慢やからね。抜糸までパラボラアンテナでガンバロウ!
ゼットマフラーあればいいんだけどね・・・。
個々にあったオリジナルらしいからね、仕方ないね。
まるくんの術後の傷が少しでも早く癒えますように。

No title

えっ、まるちゃん、去勢手術したの?
歯は?

とにかくエリカラしてるってことは無事に手術が終わったって事よね?
まるちゃん、よくがんばったね~

あとは、術後の経過が良好であることを願ってます。
早く完全に治ってエリカラが取れるといいね。

まるちゃん、もうちょっとの間、がんばってね。

No title

まるちゃん手術したんだね。お疲れさま。頑張ったね(*^-^*)
お家に帰ってきてるから無事終わったのよね。
良かったね~。
歯のトリミングもしたのかな?
あとはエリカラはずれるまで、ガマンだけど、きっとまるちゃん頑張ってくれる。
先生がOK出すまで、このままだぞ~母さんの手を借りてがんばれ(∩´∀`)∩
手術でまるちゃんも落ち着いて、ぼたんちゃんと一緒にお部屋で
遊べるようになるよね。 もうちょっと待とうね!
ごはんいっぱい食べて体力付けるんだよ~。
ぼたん母さんもお疲れさまでした。 まるちゃんとゆっくり休んでね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まるちゃん手術お疲れ様でした\(//∇//)\

エリカラー生活大変だけど><
ぼたんちゃんとのたのしいお散歩夢見て♫がんばろう!!

早くエリカラー生活から卒業できますように(๑≧౪≦)

No title

まるくん、頑張りましたね♪
1週間のエリカラ生活は大変だけど
ぼたん母さんにお世話してもらいながら
頑張ってごはん食べようね。

歯のこと、心配はつきませんが
獣医さんと相談しながら良い方向に向かうように
頑張って下さい!応援してますp(*^-^*)q がんばっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる