あら、ぼたちも?




土曜日のぼたちです

おんや

これは・・・









そう、ぼたんもまると一緒にどなどな連れていかれました


月に一度の歯のチェックです










最近はまずまず牧草食べてるので
しかもうんちもでかいの出てるし



さあ、結果は~







今回は伸びてないって
そりゃね、まるもその上ぼたんまでになったら私もたまりませんわよ



体重は1.76
前回より100グラムくらい増えてました
前回がね~痩せてたからね、ちょうど良くなったかなぁ


我が家が行ってる病院は床で診察してくださるのだけど
体重だけは診察台が体重計になってたから診察台に乗せられてたんです
それが今回は~
キャリーごと診察台にのせられ
そのあとキャリーの重さを計って引かれてた
進化してるぅ
先生も色々考えて実行させるんだなって
















おや、またまた松本潤金の当たるきのこの山ですか
しかもボケてるし

そう、応募しなきゃ





きのこの山から出てきたのは
ぼた毛でした
マフの毛が急に抜け始め
ほんの五分できのこの山いっぱいに
停滞していた換毛前線、ようやく移動するのね~





さあ、これからせっせと抜くわよぉ





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたんちゃん、よかったですね!
まるちゃんも、先手先手で変化に気付いてあげられれば、早めに対処できるから大丈夫!
変化を比べられる仲間がそばにいるって幸せな事だと思います(o^^o)はぐなんてひとりっ子だから………

(^^)

ぼたんちゃんは?普通に健康診断で終わったのね~(^^)

良かったね~(^^)後は?換毛だけだね~早く終わりますように~(^^)

No title

そうそう~うちのかかりつけの獣医も
体重をはかるときだけは、診察台の上なんですよ~。
ドクターは慣れているとはいえ、不安ですよね~^^;
工夫していただけると、うれしいですよね!

ぼたんちゃんは、歯のほうは大丈夫だったのですか~?

No title

ぼたち~何とも無くって良かったね!お疲れさんでした!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ きのこの山がぼた毛の山になってもうたね。
ぼ母~当たるといいね!

No title

ぼたんちゃんの歯よかったですね!!

この調子でしっかりたべてもらわないと(´∀`)

やっぱり抜け毛も純ホワイト\(//∇//)\綺麗ですね♫

クゥの微妙な換毛前線は。。。未だに移動する気配がないです( ̄▽ ̄;)!!

えーっ!!
2〜3日ぶりに見てみたらなんて事にっ!!

まるちゃん大丈夫?大丈夫ではないよね…。

まずは手術完了でお疲れ様でした(>_<)
これでまたひとつ心配が消えたよね。
しばらくはアルバム聴いて癒されて♥
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる