長ーい




エリマキうさぎがペタッと変な格好でくつろいでたから思わず笑っちゃった





長いし~


もうちょっとの辛抱だね


動画ですが
実はこの動画シリーズ3つあるの
抜糸するまでにアップ終わりそうにないねぇ
もうすぐ抜糸








Powerd by FC2スナップ動画






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

おはよー!
ダビングはいつでもOKよん。

レンタルに爆笑トーク入るのかしら…?

(^^;)

エリザベス付いてると?動きにくそうだね~(^^;)

もうちょっと?だからね~頑張って~まるさま(^^) のびのび!

良いかも~(^^)

No title

まるちゃん、体も長いけど、お顔も長くなってる~?
ぼたんちゃんとまるちゃん、ライブでのご対面
楽しみですね~^^
寄り添ったうさぎさんたち❤
いいですよね~^^

うち?うちはみんな男の子なので
あきらめていますよ~。

めるちゃんクイズ、どうしてわかったの~?
すっご~い!!!!(゚ロ゚屮)屮

No title

パラボラアンテナついてるとどうしてもぎこちなくなっちゃうよね・・・。
まるくん、もうちょっとの辛抱だじょ~。
でも、エリカラ付けててペタンとなるの凄いね。
まるくんのお顔もちょっと明るくなって来た気がします。

No title

まるちゃん、カラーにも慣れたかな。
走って動いてるもんね~。 
コロンも初めのころは動かなかったけど、だんだん慣れてきて
上手につきあってたから、ウサギさんはお利口さんだね(*^-^*)
まるちゃんもう少しもう少し!
頑張ろうね!

No title

見てると辛そうだけど、頑張ってますね。
こんなこと言ったらまるちゃんに怒られそうだけど、
エリマキすごい似合ってて、
1枚目の写真めちゃくちゃかわいいよ~(*ノωノ)

No title

まるちゃん長い\(//∇//)\

クゥも長いですよ♫こうみると。。。クゥってやっぱり太ってる_| ̄|○まるちゃんみたいなクビレがない( ̄▽ ̄;)!!

エリカラ重そうですね(^_^;)まるちゃん!もう少しの辛抱だよ!!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる